ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/

少し前、シルバーウィーク4日目のことです。
久しぶりのわん友ちゃん、モコちゃんがママさんと一緒に遊びに来てくれました。

モコちゃん、お久しぶりだねぇ\(>∀<)/



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20351147.jpg



久しぶりのモコちゃんは、我が家の庭を忘れることなく、楽しんでくれてますよ~
ミニラン、楽しい???
ボールキャッチも変わらぬうまさで、パパさんが投げるボールを何度もキャッチしてくれました~



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20365758.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20370005.jpg



そして、何よりの変化は、トンネルの上にも上がれるようになったこと、並んだボールを選んで取ってきましたよ~



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20365300.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20365031.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20364712.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20521199.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20391144.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20523547.jpg



モコちゃん、遊んでくれてありがとね。

そのあと、心愛&朱里ちゃんも来てくれました。
本当はドームの芝生広場で遊ぶ?って言ってたんだけど、ここで充分に遊べたから、また近いうちに行こうね。




我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20412428.jpg



お姉ちゃんの心愛ちゃんはいつ来ても庭の散策が好きで、隅っこまでね( *´艸`)クスクス



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20411257.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20513094.jpg



妹の朱里ちゃんはボール命、投げてもらっては取ってくるが延々と続くけど、本当に元気です\(^o^)/



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20410106.jpg



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20411750.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20410522.jpg


もちろんおやつタイムもあったよ。



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20442418.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20442820.jpg


いつも控えめで一歩後退気味のモコちゃん、この日はセンターにいた時もあったそう。
リアルタイムで見そびれて残念だったけど、モコママさんのブログで見ました¥(>3(O^-)/ウフ☆
そんな気持ちを持ってくれたことが嬉しいね。

そのあとはみんなであれこれ~
そうそう、我が家の2わんずは相変わらずですけど。。。



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20474487.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20534273.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20531622.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20532105.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20475126.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20541401.jpg


最後に登場はチョコくんです。
またまたお散歩の帰り道、我が家の前で駄々をこねて動かなくなったらしく、ママさんが連れてきました。
チョコくんいらっしゃい。
プレイボーイ??新しい女の子が大好きなチョコくん、特にこの日はモコちゃんにべったりだったね(ノ ∀`*)σプププwww




我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20562990.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20563334.jpg


我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20563667.jpg



さあ、帰るよ!!ってみんなリードをつけられて準備万端なのに、朱里ちゃんはまだまだボール投げてーーーー



我が家のミニランにみんなが遊びに来てくれて嬉しいね\(>∀<)/_b0175688_20575546.jpg


若いってすごいね( *´艸`)クスクス

ミニミニのランだけど、ミニミニのわん子ちゃんだからみんなで集まってもあっちへウロウロ、楽しいね。
また来てね!!
今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-09-26 21:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)