ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

家ご飯と言うにはお恥ずかしい限りの手抜きです(´A`。)グスン

今日は午後から雨の予報だった、本当に降るのかな~と思うほど午前中は穏やかだったけど、確かに風は雨降りの前の南風で暖か~い。
ちょっと出かけたい用事もあったので、♪♪さくら♪♪と大祐を車に積んで?(乗っけて)、ついでに散歩してくることにしました。
はぎれ屋さん、郵便局と用事も終わりいつものドームをお散歩して帰宅途中、車の窓にポツリポツリ。。。
あぁ、やっぱり雨が降るんだな。
早めの散歩ができてよかったです\(>∀<)/

さて今日の家ご飯です。
私はお昼に残っていたご飯を平らげて、夕飯の時間になっても満腹感、パパさんの分だけにしました。
昨日のブログに書いたように、今夜は昨日の残り物、魚の煮つけなどを片付けてもらいましたよ~。
お恥ずかしい限りの手抜きですが、こうでもしないと残ったものは片付かないしね、パパさんもそれで良いというので\(>∀<)/
おまけに、目玉焼きを作ってあげました~(*≧m≦*)ププッ



家ご飯と言うにはお恥ずかしい限りの手抜きです(´A`。)グスン _b0175688_19591840.jpg



お魚の煮つけが良い具合に汁がしみ込んで美味しかったらしいです。



家ご飯と言うにはお恥ずかしい限りの手抜きです(´A`。)グスン _b0175688_19590648.jpg



目玉焼きはパパさんの好物なので、朝でも昼でも夜でも大歓迎です。



家ご飯と言うにはお恥ずかしい限りの手抜きです(´A`。)グスン _b0175688_19591032.jpg



昨日のとろろもちょっとだけ、大好物だから良いよね!!



家ご飯と言うにはお恥ずかしい限りの手抜きです(´A`。)グスン _b0175688_19591422.jpg



アップするほどでもない家ご飯、旅館の朝ごはんのような我が家の夕ご飯、明日はちゃんと作りましょう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           
今日はちょっと恥ずかしい家ご飯でした(◞‸◟ㆀ)ショボン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-10-27 20:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)