ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??

10月になってからは本当に雨が降らず、散歩しようと思えば毎日でも行けるね。
10月26日のお散歩は、またまた大祐にとっては初めての道を歩きました。
家を出て遠回りしてショッピングセンターの方角へ。

途中の公園に枯葉がいっぱい、秋だね~
ここで一回目のおやつ&水分タイムです。



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00234810.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00235307.jpg


おやつの時だけは仲良くできるんだよね( *´艸`)クスクス

この辺りには消防署や派出所があり、この日は消防車もミニパトカーも出払ってなかったから、大祐は初めてのコラボしました。



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00254876.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00255281.jpg


そう言う♪♪さくら♪♪も知らないでしょう?いつも素通りだもんね~



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00255726.jpg


ここに消防車も救急車もミニパトもあると言うことは、何事も起きていないと言うこと、平和だって言うことなんだよ。

さあ、次は階段。
♪♪さくら♪♪はこの階段が大好きで、自分から進んでいこうとすることが多いけど、この日は大祐も上る気満々。
一気に上れるかな?



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00290597.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00291174.jpg



大ちゃん、この階段はそんなにすぐには終わらないんだよ、上を見てみぃ(ノ ∀`*)σプププwww



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00291677.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00292474.jpg



それでも2わんずとも一気に駆け上がることが出来て、私の方が着いていくのが大変\(^o^)/
散歩してるといろんな人に声をかけられ、『可愛いね、頑張ってね』と言われて悪い気はしない2わんず。
大祐もだんだん人に対して吠えなくなってきて、良い方向に向かってるのかな~

さあUターンして帰るよ。
行くときにおやつを食べた公園に来ると、大祐がぐんぐん引っ張って中に誘導、またおやつをもらえると思ってるらしいです( *´艸`)クスクス
仕方がないね、たくさん歩いて、階段も上ったからね。
良い顔してるじゃないお二人さん。



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00335799.jpg


途中でもう1つの公園へ、大祐はここも初めてだね。
初めての場所、これからの散歩でまだまだ連れてってあげるからね~
そう言えば、もう1つロング散歩のコースが残ってるんだけど、大祐歩けるかな。。。いつか挑戦しよう!!



ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00361111.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00362068.jpg


ある日のお散歩 (10月26日) どうしていつも写真撮るの??_b0175688_00362623.jpg


きっと2わんずは思ってるはず。
どうしていつもこうして並ばせられて、じっと待って、なにやらパチパチやられてるんだろう(写真を撮られてるんだろう)。。。と
確かにね(ノ ∀`*)σプププwww
でもね、飼い主にとってはこれが楽しみなんだよ~\(>∀<)/
これからもお付き合い宜しくね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2015-10-28 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2015-10-28 19:36
はい、お隣大分市なんですよ~
紅葉にはもう少しかなと思いますが、美味しいものを食べて、楽しんでくださいね。
by april777yi | 2015-10-28 08:18 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)