ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)

毎日散歩をしているわけではないけど、出来るだけ連れ出してあげたいと思う飼い主と、毎日でも連れてって~と思う2わんず。
コースもまちまちで私の気分次第と言うことが多いけどね。
この日のお散歩は、大祐にとっては初めてのロングコース、高尾山自然公園までのお散歩です。
ただの高尾山自然公園コースではないんですよ、遠回りして、いろんな道を通って、やっとたどり着くコースなんです。
途中休憩もしないとね。

大ちゃん、なんだか嬉しそうだね、まだまだ元気だね。
おやつもらえるって思ってるんでしょう~¥(>3(O^-)/ウフ☆



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20565980.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20570371.jpg



この辺りは銀杏の木も多くて、これが黄色く色づいたらまたきれいだから楽しみだね。



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20581498.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20581729.jpg



さあ、公園に着いたよ。



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20582157.jpg



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_20593787.jpg


車でここまで来るときは公園の周回コースを歩くけど、ここは野良猫も多いし、ダニが多いと聞くと2わんずにはどうかなと迷うところだね。
ちょっとだけ歩こう!!
えっ?猪が出没するんだ、確かドームの周りにも出没するらしいけど、まあ近い距離だもんね山続きだもんね、有りだね。
気をつけよう!!



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21013509.jpg


今日は溜池のところまでで引きかえりました。




ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21013929.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21014310.jpg


もうここまででずいぶん歩いているけど、途中の公園でひと休み。
遊具もあるけど、人間の子供の遊ぶもの、2わんずはあまり好みじゃないんだよね(ノ ∀`*)σプププwww



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21050464.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21050909.jpg



大祐、楽しそうにカメラに収まってはいるけど、2わんずとも、もうこりごりって顔してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さあ、帰ろう!!



ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21051382.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21051891.jpg


ある日のお散歩 (10月29日) 今日はロング散歩、一万歩越えだよ~(人の足で(*≧m≦*)ププッ)_b0175688_21052321.jpg



この日は2わんずよりも私の方が良い運動になったと思います。
それにしても疲れ知らずの2わんず、家に帰ってもへっちゃらだ~みたいな動きをしてました。
若いってイイネ、羨ましい。。。
この日は私の万歩計で10000歩、2わんずにしたらいったい何歩??気が遠くなる歩数だろうね、お疲れさまでした。



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2015-11-01 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by april777yi | 2015-11-01 08:47 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(1)