ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日こそは肉じゃがコロッケ!!
そう思って毎日温めては冷蔵庫にとしまってあった数日前の肉じゃがをFPにかけ、メークインを買ってきたのでほっこり蒸して潰してまぜまぜ。
肉じゃがコロッケ作りますよ~

と思っていたところに、家の前の家のご主人から、鯖いらない??って。
いるいる~小さい鯖だったけどたくさんいただいちゃいました。
すぐに三枚におろして、半分はしめさばを作るべくたっぷりの塩を振って、あとは酢につけて。
食べるのは明日だな¥(>3(O^-)/ウフ☆
残りはにんにくと甘めの醤油に漬けて唐揚げに、竜田揚げみたいな感じかな。

私はお昼にひとりランパスでハンバーガーセットを食べてしまったので、主にパパさんの分だけ。



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22091326.jpg



ワンプレートで!!



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22091722.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22092164.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22092464.jpg



そして昨日友達から野菜をいろいろいただいたので、その中からオクラを鰹節とまぜまぜして。
このネバネバが美味しいよね~



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22092771.jpg



あとはデザートの柿です\(>∀<)/



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22092952.jpg



私も少しだけいただきました~



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22093533.jpg


私の今日のランパスはこちら~
こちらのお店、ハンバーガーが手作りで、おまけにポテトが美味しいときてる、ワンコインだから嬉しいね。
お客さん、ほぼ全員がランパス持ってま~す(ノ ∀`*)σプププwww



ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22133813.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22134155.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22134607.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22134981.jpg


ダイエットしたいのにできない、やっぱり秋は駄目だぁーーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_22135163.jpg


美味しかったですよ~
今回、ランパスはほとんど使ってないけど、利用期限まであと3週間弱だな。
あと数回くらいはひとりランパスしよう!!

家ご飯、外ご飯、ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-11-04 22:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)