ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です

最近手芸部のお仲間のやる気がすごくて、感化されてる通称師匠です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
我が家に多頭飼いになって(2わんずですけどね)、わんこ服を作る時は2わんず分を一気に仕上げます。
流れ作業ならぬ一気縫い??
2頭分の型紙を裁って、布を裁って、同じ部位を縫っていく、仕上げもほぼ同時ということにしないと途中で挫折しそうになっちゃうもんね(◞‸◟ㆀ)ショボン

今回はパーカーを2枚です。
手芸部のお仲間と同じ生地を買って、ある程度お揃いを作れたらと思ったんだけど、シェアした生地が2頭分では足りなかった(´A`。)グスン
♪♪さくら♪♪の分を作ってから、これで良いかなとも思ったんだけど、やっぱりもう一枚。。。
作りました\(>∀<)/

♪♪さくら♪♪のパーカー



いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21165748.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21164739.jpg


大祐のパーカー



いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21170089.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21165318.jpg


さて、どこがどう違う??袖と裾のリブの色を違えただけなので、あまり違いはわかりませんね( *´艸`)クスクス



いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21182348.jpg



さあ試着してもらいましょう、モデルさんどうぞ~
相変わらず猫背の♪♪さくら♪♪だけど、着てくれただけでもありがとね。



いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21183016.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21183869.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21184805.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21185131.jpg


いよいよ秋冬物か???♪♪さくら♪♪と大祐のパーカー完成です_b0175688_21194845.jpg



実はこの後、トリミングサロンできれいきれいにしてもらったんだけど、せっかくだからトリミング後に試着してもらえば良かったかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回のパーカー、裾リブが幅広なので大祐はもしかしたらおちっこかかっちゃうかも。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
すぐに型紙は修正したので次は大丈夫!!
早速新しい型紙でもう一枚製作中で~す(v´∀`*) イエーイ♪

明日はトリミング後の2わんずに新しいパーカーを着てもらえたらなと思って、今夜も頑張ります。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-11-13 21:24 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)