ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。

今日も朝から良い天気!!おまけに暖かくなりそうな気配。
それでも、朝のうち室温が20度を切ってる時は、ほんのちょっとだけストーブに火をつけます。
やかんに水を入れてストーブにかけて、それが沸騰するくらいになったらお湯をポットに移してストーブを切る。
千葉にいたころはマンションの10階で、前に建物もなかったから、東南向きの我が家は早朝から日が差しこんで午前中は暖房いらずだったけど、大分の家は方角こそ同じ東南向きだけど、家の前は高台で、住宅地になっているので、陽が入ってくるのが9時ころからになり、朝はちょっと寒さを感じるんです。
でも、もうしばらくはこれだけの暖房ですみそうです。
ストーブに火をつけるとすぐに大祐がやってきて。。。( *´艸`)クスクス



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20282857.jpg



このあと、お友だちから散歩しない??とライン、ちょうど散歩に出かけるところで玄関を出ていたので合流して、ミディアムコースのお散歩になりました。
♪♪さくら♪♪と大祐はお揃いの洋服で、近づいたり離れたり、意外と良い距離感で仲良く歩いてくれて助かります\(>∀<)/



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20283431.jpg



7000歩くらいのお散歩コース、ちょうど良いよね。
家に帰ると2わんずものんびり、休憩中です、お疲れさま~。



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20284799.jpg


今年も庭の皇帝ダリアがたくさん花を咲かせています。
今年どこの家も花のつき具合が良いのか、ご近所さんのあちこちで皇帝ダリアが満開を迎えて、見事に咲いています。
我が家はちょっと枝を切ってしまったので花は少ないけど、元気が良いのはご近所さんと一緒、今年もきれいです。
すごく背が高いので電線に当たりそう?(写真で見るほど近くに電線はありませんので~(*⌒∇⌒*)テヘ♪)



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20284127.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20284461.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20283733.jpg



そろそろ花びらが落ち始めているけど、蕾もまだあるし、もう少し楽しめそうかな\(>∀<)/

午後からわん友さんが洋裁部屋に遊びに来ました~
型紙を裁ったり、ロックミシンで仕上げをしたり、これまたまったり~
一緒に来たわん子たちもそれぞれにやりたいことをやってる?

追いかけっこしたり



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20370362.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20370602.jpg



お水飲んだり



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20370948.jpg



草を食べたり



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20371289.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20371640.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20375865.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20380194.jpg


それぞれに楽しそう~



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20382177.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20383047.jpg



やっと♪♪さくら♪♪も行動開始かな( *´艸`)クスクス



これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20383556.jpg


これで11月中旬?こんなに暖かくて良いの??、でも庭で遊ぶわん子たちには嬉しいね。_b0175688_20384017.jpg


日の当たるところは暑いくらいで、本当に11月中旬なの??って思うほど。
庭で遊ぶにはこの暖かさはありがたいけど、ちょっと変な感じですよね。

短い時間だったけど一緒に遊べて良かったね。
ねねちゃん、モコちゃん、ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また遊ぼう!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-11-16 20:43 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)