ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。

今日は雨の一日、でも夕方ちょっとだけ青空が見えるほどになってお散歩行けました~
明日はまた雨らしいから、夕方止んでくれたらお散歩行こうね!!

私はと言うと、今日は独身時代の職場の同期さんと超久しぶりにランパスしてきました。
雨降ってるし、予定通りに近くにある中華料理のお店。
今回ランパスはほとんど使ってなくて、考えてみるとそうしょっちゅうは行けないってことですね。
ランパスの期限まであと一週間、多分今日が最後のランパスになりそうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お昼を外で食べた日は、家ご飯はパパさんの分だけなので好物をと思ったけど、いつもと変わらず。。。。。
メインは鶏もも肉のトマトソース煮込みで、あとは茄子の揚げびたし、ほうれん草のお浸し、昨日作ったポテトサラダとお味噌汁でした。



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21055628.jpg


今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21055907.jpg


今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21065532.jpg



特に変わりないけど美味しかったのか、ご飯のお代りでました( *´艸`)クスクス

私のランチは、白身魚の甘酢あんかけがメインのランチでした。



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21200691.jpg


今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21200826.jpg



あとは、鶏と春雨ときゅうりの中華サラダとスープとご飯でした。



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21201120.jpg






ワンコインランチ、こんなものでしょう¥(>3(O^-)/ウフ☆
でも私は美味しかったけどね!!

ご馳走さまでした011.gif

ランチのあとはお友だちがケーキをご馳走してくれて、我が家でティータイムしました。



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21221818.jpg



和栗のモンブランはとっても美味しかったけど、ちょっと甘め?でも大満足\(>∀<)/



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21222149.jpg



ご近所さんに摘みたてレモンをいただいたので、今日は紅茶です。



今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21221174.jpg


今日はパパさんだけの家ご飯、さてににするかな。。。_b0175688_21223592.jpg



ついでに、いつもお願いするパパさんの誕生日ケーキの予約、クリスマスケーキの予約もしてきました。
苺のショートケーキ作ってあげるのに、パパさんは断然チョコレートのケーキ派、それも生チョコではなく濃いーーガナッシュチョコのケーキが好きです。
小さめのをお願いしました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by april777yi | 2015-11-17 21:17 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)