ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ

今日は午後からもちょっと寒かった大分、寒いと言ってもこれまでが暖かかったからそう感じるだけで、実はそうでもないらしい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
寒がりな我が家は、少しでも暖かい方が良いんだけどね~

午前中は散歩に連れて行ってあげなかった2わんず、夕方はいつものコースを歩いてきました。
明日は雨の予報も出ているし、散歩が出来るかどうかわからないから、寒くても歩かないとね!!

夕飯前に近所のチョッくんが散歩帰りに走りにやってきました。
今日は散歩が一緒じゃなかったから、短い間だったけど3わん、思いっきり走ってたね~
でも、夕方薄暗くなっているから写真もうまく撮れなくて。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
まずはおやつをいただいて



夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19021352.jpg



そのあとはみんなで走るけど、なぜか標的??は大祐、♪♪さくら♪♪とチョッくんが大祐を追いかけます。
写真はうまく撮れてなかったけど、このあとものすごい走りで飼い主もびっくりでした(◎ー◎;)ビックリ
大祐は疲れて降参かな?



夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19022357.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19022028.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19021769.jpg



ちょっと休憩してると♪♪さくら♪♪が呼ぶしね。。。




夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19040492.jpg


チョッくん帰るってよ~



夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19041365.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19041751.jpg



大祐にとってはジロくんとチョッくん、貴重な男友達です¥(>3(O^-)/ウフ☆

さあ、私たちも家ご飯作らないと~
冷蔵庫にあるものを使おうとすると、和洋折衷にもなってしまうけど、もう仕方ないね(´A`。)グスン
今日はお魚の日、サワラのバター焼きです。



夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19092829.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19093249.jpg



あとは、ふろふき大根、わけぎとアサリのむき身で味噌和え(柚子味噌を作ったので、両方に使っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪)



夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19094171.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19094558.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22050496.jpg


夕飯前にひとっ走りの2わんず、ご飯が美味しいはずだわww(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19115450.jpg


2日目のかぼちゃスープも、同じ味噌を使った小鉢2つも、美味しかったので良しと言うことで( *´艸`)クスクス
♪♪さくら♪♪も大祐も、手作りの夕飯は瞬殺で完食!!
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-11-24 19:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)