ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

春日部をお出かけ〜

関東は本当に暖かな日が続いています。
きっと大分も暖かいのかな、12月だと言うのにこんなに暖かくて良いのかなと思いますよね。

今日は娘が支援センターに孫と参加する講座の予約に行くというので、一緒に出かけました。
用事が片付いた後はショッピングモールをブラブラ。
そのあとはかなり歩いて、少し遅い時間のランチ。
久しぶりのサンマルク。

このサンマルク、私は好きなお店なんだけど、なぜか大分にはないんだよね〜
サンマルクカフェはあるのにどうしてレストランはないんだろう(T . T)
焼きたてのパンが食べ放題、似たようなレストランはあるけど、やっぱりサンマルクとはどこか違うかな。

店内はクリスマスバージョンかな。

春日部をお出かけ〜_b0175688_22585597.jpg



そしてお料理はと言うと、こんな感じ。

春日部をお出かけ〜_b0175688_22585608.jpg


いただきました、ランチの女王⁇
娘のところに届くハガキ持参でね〜☺️
特にすごいと言う料理ではないんだけど、パンが大好きな母娘には嬉しいかな〜✌️

お腹も空いていたし、満足の美味しさでした。

お料理を食べている間、孫っち2号くんは珍しく?お利口さんだったらしく、笑顔でしたよ〜

春日部をお出かけ〜_b0175688_22585624.jpg



今日は2人とも驚くほどの距離を歩いたので、きっと食べたカロリーな半分くらいは消費したかもね。

最近の孫っち2号くん、マイブームがアンパンまんのおもちゃの顔をなめなめすることらしく、お座りしてべったり〜

春日部をお出かけ〜_b0175688_22585606.jpg



夜は9時には寝てくれるし、とってもお利口さんです。

ランチでカロリーを取った母娘、今夜は夕飯はパスで、
旦那さまの分だけです。

娘曰く、ニラのスタミナ丼。
旦那さまの好物だそうです。

春日部をお出かけ〜_b0175688_22585697.jpg



ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-01 22:22 | ある日の外ご飯 | Comments(0)