ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

こっちに来たらやっぱりコストが⁇

昨日の午後から降り出した雨は午前中には小雨に変わり、今日は娘の旦那さまお休みなので、出かけることにしました。
お天気が良ければ公園とかも良いけど、イマイチだからね〜002.gif
少し離れたところにある、コストコ&ららぽーとに行くことにしました。
埼玉県三郷市、ここにはコストコ&ららぽーと以外にもイケヤがあったり、私も大好きな大型店が並んでいます。
特にコストコ&ららぽーとは連絡通路で行き来できるから、ほんと楽しい〜

こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21260195.jpg



コストコと言えば、少し前に大分のスーパーであったコストコフェアを思い出すな(笑)
ところが驚いたことに、値段が全然違う〜
大分のスーパーの時よりかなりお安い。
やっぱり、輸送費やスーパーのマージンとかがかかっているんでしょうね(涙)

特に私の大好きなキッチンペーパーは売り出し期間という事もあったけど、なんと800円も安かったよ〜
かと言って、ここで買っても送れないしね。
まあこんなものだと思うことにします。

生物は娘ともシェア出来ないから、買うものは限られるけど、それでも娘夫婦は会員でないので、出かけられて良かっみたいです。

こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21301432.jpg



こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21301485.jpg


コストコのあとはららぽーとをぶらぶら。
千葉のららぽーとに比べたら、規模はかなり小さいけど、見て歩くにはちょうど良かったです。

こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451538.jpg
こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451511.jpg


孫っち2号くんもお利口さんにしてくれて、あっという間の半日でした。
今日はイケヤには行けなかったけどね〜

こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451630.jpg



こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451654.jpg


さあ帰ろう‼️
お疲れさま〜( ^_^)/~~~

夕方、パパさんから届いたさくらと大祐。
今日はお散歩に行けたようです。
今週の土曜日は、またパパさん出勤らしいから、さくらも大祐も外で遊べなくて、ストレスが溜まるのかも、可愛そう(涙)

こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451677.jpg



こっちに来たらやっぱりコストが⁇_b0175688_21451618.jpg



仲良く歩いてるようで(笑)


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-03 21:10 | ある日のお出掛け | Comments(0)