ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~

昨日は一週間ぶりの♪♪さくら♪♪と大祐との対面がいまいちだったから、今日は2わんずを連れて久しぶりにお散歩に出かけました。
たまにはおソロの洋服着てくれるかな?
真っ赤なトックリパーカーと迷彩柄の♪♪さくら♪♪はスカート、大祐はパンツ、目立ってるよお二人さん(ノ ∀`*)σプププwww
たまに見せるこんな仕草、当人たちは意味はないのかもしれないけど、見てる私は嬉しくなります。




一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21472373.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21472897.jpg


今日はまだ少し残る紅葉を求めて、今年最後になるかもしれない緑地のお散歩。



一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21494984.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21495656.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21500033.jpg


私が、『♪♪さくら♪♪座って、大もちゃんと座って、撮るよ』とか言いながら写真を撮っていたら、傍を通りかかったおじさんが笑ってました。
そうですよね、犬を飼っていない人には奇妙は光景かもしれないね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

銀杏はそろそろ終わりだけど、紅葉はやっと見頃になった感じで、今年はやっぱり紅葉の進み具合が変ですね。
でも、お蔭でこの時期になってもまだ紅葉が見られるから、一週間の留守で残念!!と言うこともなかったし、良しとしましょう!!



一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21534811.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21535270.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21535523.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21535972.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21540322.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21541359.jpg



我が家の2わんず、女の子の♪♪さくら♪♪はあまり愛嬌がないのに、男の子の大祐は愛嬌があるんです。
と言うか、大祐はもともと面白い顔なんだけどね( *´艸`)クスクス、足して2で割ったらちょうど良さそう\(>∀<)/

飼い主の身勝手で、ちょっと冒険をしてもらったけど、2わんずともしっかり枝にしがみついてましたよ。
ちょっと怖い思いをさせてごめんね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン



一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21585491.jpg


一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21585707.jpg



行きはなかなか息が合わない2わんずだけど、1時間ちょっと歩いて、帰るころには息もぴったり。
ちゃんと並んで歩けるんですよ( *´艸`)クスクス



一週間ぶりのロング散歩、2わんずは元気いっぱい!!すごいね~_b0175688_21590251.jpg


今日は天気も良くて暖かかったから、散歩コースもついつい長くなって、夕方のお散歩を入れると1万歩弱にはなったと思います。
1週間分の歩数には足りないけど、良く歩いたね。
お疲れ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-07 22:04 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)