ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス

昨日12月7日はパパさんの6?回目のお誕生日でした。
良い歳をしてまだケーキが欲しいと言うので、千葉に出かける前にご近所のケーキ屋さんにパパさんのご希望のガナッシュのケーキをお願いしてありました。
今日は午後からケーキを取りに行って、さてご飯はどうする。。。。
誕生日だからと言って、特にあれこれ作ることもなく、いつもの家ご飯にケーキをプラスするだけです。

今日は牡蠣飯を作りました。
あとは、鶏肉料理を2品と、小鉢を2つ、あとはかぼちゃスープ。



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00064206.jpg


HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00064864.jpg


鶏の骨付きもも肉をオーブンで焼いて、骨なしの鶏もも肉でいつもの唐揚げです。



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00065354.jpg


あさりとちもと(わけぎ)の酢味噌和えとサラダ。



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00065696.jpg


かぼちゃが美味しい季節?スープも美味しいです。


HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00070259.jpg


ガナッシュのケーキ、濃厚チョコがパパさんのお気に入りです。



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00100066.jpg


HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00100676.jpg



ご飯の後のケーキタイムとプレゼントタイムは??
もう少し時間が経ってからあらためてね~



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00120470.jpg



私もちょっとだけいただきました、ご馳走さまでした011.gif

毎年娘から届くプレゼント、今年は私が預かってきました。
スーツで通勤と言うことがないパパさん、かなりボロボロ?になっていた通勤用のスニーカー、嬉しいね、パパさん大喜びしてました\(>∀<)/



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00120826.jpg


HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00121120.jpg


2わんずもカッコいいね!!って言ってるよ~(ノ ∀`*)σプププwww



HappyBirthday パパさん!!、ところで幾つになったの?( *´艸`)クスクス_b0175688_00121565.jpg



娘よ、写真を見ておくれ~2わんずも良かったねって言ってるよ。
これでまた頑張ってお仕事行けるね!!

これからも体に気をつけて、元気で毎日のお仕事に行けますように。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-08 07:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)