ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。

今日の大分は朝から土砂降り。
しばらく雨は降っていなかったけど、降ればこの雨で道路も水浸しでした。
その雨の中を、今日はお友だちの絵画展へお出かけしてきました。
絵心のない私だからね、普段はあまり絵画展とか行かないけど、お友だちの絵画展は大分にUターンしてきてから毎年知らせてもらっているので、楽しみにしています。
大分市中心部にあるアートホール。
油絵や水彩、アクリル、デッサンだけのものと大きさも様々な絵が展示されていました。



友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19280540.jpg


友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19274345.jpg


友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19273467.jpg

こんな雰囲気は好きなんですけどね~

お友だちの絵がこちら、昨年とはちょっと違う色合いだけど、友だちらしい絵です。



友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19310365.jpg


友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19310163.jpg


友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19305743.jpg


50号の絵はやっぱり大きくて迫力があります。
仕上げるには数か月かかると言うことで、やっぱり私にはできないこと、そんなことをやってる友達はすごいなと。。。
彼女は本当に趣味多彩なので毎日忙しく動き回っているのに、こんな大作いつ描くの~だよね( *´艸`)クスクス

絵を見た後は、久しぶりだったのでランチをすることに。
最近2人の息子さんが相次いで片付いた彼女のおめでたい話を聞いたり、お互いの近況を話したり、中学時代からの友人だけど、20年も会ってなかった時期もあったけど、幼馴染はやっぱり良いね。



友達の絵画展を見て、ランチをして、幼馴染と楽しい時間を過ごしました。_b0175688_19401491.jpg



今度はいつ??そんな約束はしないけれど、また会ったときは積もった話で盛り上がるかな¥(>3(O^-)/ウフ☆
Rちゃん、今日は楽しかったよ~
これからもたくさんの絵を描いて、また来年の展示会知らせてね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-10 19:43 | ある日の事 | Comments(0)