ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2

昨日の続きです。
午後からはまた新しいわん友さん、わんちゃんたちがやって来てくれました\(>∀<)/
やっぱり『焼き芋』に誘われた??(*≧m≦*)ププッ
近所まで行くので立ち寄るかも~ってコメントもらっていたけど、初めてなので場所わかるかな~?
でも、何とか到着です。
れおん&けんけんくん、いらっしゃい、こんにちは。
ドッグランやお散歩のときは時々会うけど、我が家には初めてです。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22531960.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22532682.jpg



ちょうど同じくらいに心愛&朱里ちゃんも来ましたよ~いらっしゃい。
さっそくパパさんから焼き芋の配布がありま~す。
ただね、それがわかるのかパパさんの行くところ6わんありって感じで、あっちへ行けばあっち、こっちへ来ればこっち、早く上げてよ~¥(>3(O^-)/ウフ☆



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22562688.jpg



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22563089.jpg



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22563412.jpg




やっともらえそうだけど、まあまあみんな落ち着いて。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22564107.jpg



そうそうお座りしてからね。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22573832.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22574134.jpg



れおん&けんけんくん、我が家の焼き芋どうかな?美味しかったかな?



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22580059.jpg



場所を変えて第二弾の焼き芋?



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22592616.jpg



それでもパパさんが動くと6わんがぞろぞろ。。。。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_22592950.jpg



焼き芋タイムも終わって、またみんなで遊ぶよ\(>∀<)/
けんけんくんはボールが大好きで、持参のボールで遊んでいたんだけど、なぜか時々大祐の口に



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23012863.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23013706.jpg


ちょっとけんけんくんの口から離れるともう大変!!



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23102594.jpg


取ったね!!



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23014177.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23013351.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23015122.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23105766.jpg


けんけんくん、ごめんね~m(__)m

そして今度は大祐と朱里ちゃん、歳が一番近いせいか、大祐も朱里ちゃんには絡むんだよね( *´艸`)クスクス
その内♪♪さくら♪♪も参戦して。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23031427.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23031996.jpg



大はれおんくんにも遊んでもらえたようで、ありがとうね。



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23124580.jpg


年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23124961.jpg



そのあとも思い思いに遊んでくれたようで、みんな満足したかな??



年末の我が家、そんなの関係ねえ!!(ノ ∀`*)σプププwww いらっしゃ~い その2_b0175688_23124225.jpg



今年もたくさんの出会いに感謝、みなさんありがとうございました。
我が家のお庭は年中無休、車があればだれかがいるので、またいつでも立ち寄ってくださいね。
前もって連絡もらえたら、焼き芋焼いてますから~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by れおん・けんけん at 2015-12-30 13:19 x
昨日は 念願叶って 初お邪魔させて貰い れおん・けんけんも楽しく遊べて 有り難うございました〜(o^^o)
Commented by cookie13taka at 2015-12-30 14:37
こんにちは
いよいよ押し迫ってきましたが、
我が家もそんなの関係ねえ・・・世代です(笑)
楽しいワンちゃんの日常を楽しませていただきました

良いお年をお迎えください。
Commented by april777yi at 2015-12-30 20:33
あめりさま、こんばんは。
いよいよですね~主婦にはなんとも気忙しい時です。
今年も毎日ブログを書きながら、なんとか元気で過ごせました。
こちらこそ、手作り好きな私には、とっても気持ちをそそられる和の手作り。
来年も楽しみにしていますね。

良い年をお迎えください。
Commented by april777yi at 2015-12-30 20:35
れおん・けんけんママさま。
昨日は♪♪さくら♪♪や大祐と一緒に遊んでくれてありがとうございました。
こじんまりのお庭だけど、またお立ち寄りくださいね。
良い年をお迎えください。
Commented by shizuo7f at 2015-12-30 20:40
さくらさん&さくらちゃん、こんばんは~!
今年も楽しい話題、いろいろ有難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
さぁ、明日は大晦日、よいお年を~♪
Commented by よっしー at 2015-12-31 15:24 x
うわぁ!パパさんまるで調教師みたいだね!
でもトラとかじゃないから、可愛いけどね。
ワンチャン達ってそんなに焼き芋好きなんだねo(^_-)O
大晦日の今日も走り回ってるのかしら?^o^
Commented by april777yi at 2015-12-31 21:43
shizuoさま、こんばんは。
いよいよ2015年もあと数時間で終わりますね。
こちらこそ、いつも拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。
shizuoさまのご家族の暖かな様子、いつも微笑ましく読ませていただいています。
来る年も、1年が楽しい出来事で埋まりますように。。。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by april777yi at 2015-12-31 21:45
よっしーさん、こんばんは~。
いよいよ2015年が終わるね。
今年もまたあちこち連れて行ってもらってありがとうね~
2016年も、元気で動き回ろうね!!宜しくm(__)m

そうそう、わん子たちはみんな焼き芋が大好きで、パパさんは完全に焼き芋をくれるおっちゃんやわ~(*≧m≦*)ププッ
今日はさすがに散歩も短め、ちょっと欲求不満気味のわん子たちでした。
by april777yi | 2015-12-30 18:43 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(8)