ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!

我が家の2わんず、本当に良く歩きます。
特に♪♪さくら♪♪は、千葉にいたころから、まだ数か月の頃からいつも一緒に歩いてくれて、私の散歩のお供になっていました。
生後半年の頃から、もうすでにポートパークまで出かけては、ほぼ1万歩に近い歩数をてくてくと、そのころのブログを見ると懐かしくなりました。
ほんと健脚♪♪さくら♪♪です。

大分に帰ってきてからは坂ばかりの地形なのでもっと大変な散歩だけど、今は大祐も加わって元気いっぱいに歩いてくれます。
加減を知らない飼い主、今年は少し様子を見ながら距離やコースを考えて行かないといけないかもね。

でも、ある日の朝は



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12273401.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12274134.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12273729.jpg



こんな顔で見るもんね、私の運動不足解消にもなるので、やっぱり行こう!!

2頭引きのリードを使うようになって、私自身も使い方に慣れてきて、最近は何とか一緒に歩けるようになりました。
それでも、歩きはじめはスンスンタイムが多かったり、2わんずの行きたい方向が違うからか、絡んだりぶつかったりもしているけど



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12301511.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12302223.jpg



公園でちょっと遊んで、良い具合に疲れて???



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12312104.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12311884.jpg



帰るころには程よい距離の2わんず



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12315330.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12315507.jpg


ルンルンで帰って来るんだよね~
信号待ちの時は、大祐のおやつくれ攻撃が多々あるけど(ノ ∀`*)σプププwww

定番になりそうなこのコース、今日も頑張って歩いてきました。
今日は出かける前に偶然?グッドタイミングでご近所のわん友さんから『歩かない?』のラインがあったので、ご一緒しました~\(>∀<)/

そして足元の小さな春を見つけて嬉しくなる飼い主と2わんずです。




ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪、大祐、今年も一緒に歩いてね!!_b0175688_12350435.jpg



今夜は雨の予報?また寒さが戻ってくるのかな。。。

お疲れさま~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by shizuo7f at 2016-01-05 16:52
新年明けましておめでとうございます。
輝く新春を迎えられましたこと、お慶び申し上げます。

2016年も楽しみにしていますよ、
ほのぼのブログ、さくらさんの“さくらおばちゃんの趣味悠遊”^^。
今年も仲よくしてくださいね~♪
Commented by april777yi at 2016-01-06 20:54
shizuoさま、明けましておめでとうございます。
今年は穏やかな三が日で、お正月らしくない?と言えばそうだったけど、過ごしやすかったですね。

今年もまた健康第一!!
shizuoさまもご家族楽しく、時々ブログをの1年でありますように。
こちらこそ、毎日変わり映えのしない日々のブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2016-01-05 12:36 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)