ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

御節に飽きたらやっぱり定番のカレー

今日は今年初めての可燃ごみ出しの日。
今年はきちんとした御節を作らなかったこともあって、ゴミも心持少なかったような。。。
我が家は2わんずがいるので、使用済みのおしっこシートが多々、これが別ゴミになってしまうのでゴミ2袋。
出勤前にステーションに持って行ってくれるのはパパさんの仕事、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
そして明日は資源プラの日、最近はこちらの方が量としては多くなってます。
何でもパックに入れすぎの気がしないでもないけど。。。。。

今日のメニューはカレーです。
飽きるほど御節を食べたわけではないけど、今年はまだ買い物に行っていないので、あるもので作るとするとカレーがね¥(>3(O^-)/ウフ☆



御節に飽きたらやっぱり定番のカレー_b0175688_18482980.jpg



カレー多めのパパさん、完食でした。



御節に飽きたらやっぱり定番のカレー_b0175688_18483241.jpg


御節に飽きたらやっぱり定番のカレー_b0175688_18483583.jpg



3日に作ったチーズケーキ、まだ残ってた~



御節に飽きたらやっぱり定番のカレー_b0175688_18484038.jpg


御節に飽きたらやっぱり定番のカレー_b0175688_18484454.jpg



明日は買い物に行きましょう。
ご馳走様でした011.gif

今年ももう5日が終わりました、そろそろわんこ服作り始めま~す\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-05 19:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)