ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした

今朝はかなり冷え込みました、またまたこの冬一番??
これからもこのフレーズは続くよ( *´艸`)クスクス

それでも、リビングにお日様が入るようになると徐々に暖かくなって、しばらくは暖房いらずです。
大祐、窓辺で気持ち良さそう



小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21173431.jpg



♪♪さくら♪♪がまだ起きてこないからひとりで遊んでいたけど、日の当たる場所から離れな~い(ノ ∀`*)σプププwww



小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21173827.jpg



♪♪さくら♪♪も起きてきて、朝ご飯も済んで、え??もうおやつなの?
こんな時は仲良しだね~



小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21174143.jpg


小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21174418.jpg


小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21174807.jpg


小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21175185.jpg



このあと、午後からはお友だちわんちゃんが遊びに来てくれたけど、庭の片隅の一番日当たりの良い場所にテーブルを移動させてわん子たちを眺めながらお茶して、遊んで。。。
ちょうど風除けにもなってるところで、本当に暖かでした。
このことはまた後日アップしましょう~

今日はパパさんが土曜出勤で、夕飯は外ご飯にしようと決めていたので、わん子たちに夕ご飯を食べさせている間に大急ぎでお出掛け。
いつものウォーキングコース途中にあるラーメン屋さんに行こうと誘ったけど、パパさんはもう一か所の麺屋さんが良いかなって。
結局のところ、我が家から近いパパさんが一番大好きな洋食屋さんの『DON』でDON焼きを食べてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私も好きなこのお店のDON焼き、たまに家でもDON焼き風??と言って作るけど、やっぱりこの味は出せません(◞‸◟ㆀ)ショボン
それにしてもお店の名前のついたメニュー、このお店で他のメニューは食べたことがないんだよね~
良く行くお店なので、もうカウンター席に着くと黙っていても出てくるって感じのメニューです。



小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21240483.jpg


小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21240706.jpg



今日も美味しかったです、ご馳走様でした。

大急ぎで食べて帰ってみると、夕方の走り込みで疲れたのか2わんず、まったり~
余程お疲れだったんだね。



小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21275720.jpg


小春日和だったのかな、日向はとっても暖かな週末でした_b0175688_21280084.jpg



このあと、娘から孫っち2号くんと一緒にテレビ電話がかかってきて、パパさんも2わんずも一緒になって盛り上がりました。
日々成長の孫っち2号くん、もうつかまり立ちを始めていました。
ハイハイも正当な姿勢で出来るようになりつつあるようで、目覚ましい成長ぶり~
春には会えそうで、今から楽しみです。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-16 21:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)