ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆

昨日の雨も上がり、曇りがちながら気温も上がってきました。
週末だもんね、雨は嫌だね。

このところ2わんずのお散歩をずっとサボっていたので、今日こそはと思っていつものコースを歩いてきました。
相変わらず行きは落ち着かずスンスンタイムも多いし、ウ〇チもありで、車の少ない広めの歩道でほんと良いコースだわね!!



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21062144.jpg



帰り道はお利口だよ¥(>3(O^-)/ウフ☆



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21062475.jpg



家の前でチョコくんのお散歩に遭遇、今日はチョコくんパパさんとのお散歩だったからか、大祐がしつこく寄って行くと尻尾が下がってたね。
やっぱりチョコくんのお散歩はママさんと一緒が元気出るみたいです( *´艸`)クスクス



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21062769.jpg


朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21063087.jpg



家に帰ってからも大祐は♪♪さくら♪♪を誘って遊びに夢中、♪♪さくら♪♪に叱られても『逃げるが勝ちーー』ってね(ノ ∀`*)σプププwww



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21063376.jpg



大祐は本当に♪♪さくら♪♪と遊びたくてたまらないのに、♪♪さくら♪♪は全然遊んであげません。
やっぱり同性の方が遊べるのかな。。。

さて、今日の家ご飯。
パパさん、今回は歯医者通いも長くなりそうで、尚且つ抜歯したりなので、未だに硬いものが食べられません。
お鍋にしようと思ったけど、特に何もしなくて良いと。。。。
だったら辛口の塩鮭を焼いて、だし巻き玉子を作って。。。。まるで朝食のような夕食???



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21122828.jpg


朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21121932.jpg



パパさんには茶碗蒸しがまだ残っていたので、蒸し蒸しして、おにぎりようにと特別に塩につけてある鮭なので超辛い塩鮭を焼いてあげました。
アップでお見せするものでもないけど、日課の家ご飯、備忘録なので~




朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21121687.jpg


あとはお味噌汁、ますます朝食だwww



朝食のような家ご飯、備忘録なので取り敢えずアップで~す¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21120884.jpg



私もこんなメニューも嫌いではないので、たまには??休日はこんなメニューもありかな。
若い人が食べるんじゃないもんね~パパさんもご飯をおかわりして大満足\(>∀<)/
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-30 21:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)