ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww

今日から1週間の予定で娘と孫っちが埼玉からやってきました。
旦那様は仕事の関係で今回は来れず、とっても残念がって、且つ寂しがってるとのこと。
またゆっくり来てくれると良いなと。。。

ところが、今日は東京が濃霧に包まれ、羽田空港も例外ではなく、娘の乗る飛行機が羽田空港に戻ってくるのも遅れ、出発は2時間遅れでした。
ラインでずっと連絡を取り合って大分到着も2時間遅れだったけど、初めての栞鳳との長旅が無事に終わりました。
それにしても栞鳳、生後10カ月弱でもうすでに車、電車、新幹線、飛行機といろんな経験をさせてもらえて、すごいね。

我が家に来ても全く泣くこともなく、パパさんにも私にも愛嬌を振りまいて笑ってばかり。
一番心配だった大祐との距離が、もう驚くほどに近い・近い!!
♪♪さくら♪♪は娘の方に抱っこをねだるけど、大祐は栞鳳に追っかけられて逃げ回る始末(ノ ∀`*)σプププwww
大祐の動きの速さに、怖がるのかと思っていたけど、まったくその心配もなく自分から寄って行くから、大祐の方が(◎ー◎;)ビックリだよね~




元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21294825.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21295124.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21295446.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21294478.jpg


いつもは我が物顔で過ごしている大祐も、元気いっぱいの栞鳳にタジタジ、見てても面白かったよ~

さて、今日の家ご飯です。
娘のお迎えが遅くなってしまったので、簡単に出来るものをと思って、大分名物の鳥天を作りました。
大分に帰ってきたらお刺身もね\(>∀<)/



元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21335700.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21340103.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21342486.jpg



あとは、胡麻豆腐とセリのお浸し。



元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21354130.jpg


元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21354468.jpg


栞鳳はちょっと先にいただきま~す。
でもね、栞鳳は食が細くて体も小さくて、母乳もそれほど飲まなくてなかなか大きくなりません。
それだけがママの気がかり。



元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21360964.jpg



元気いっぱいの大祐も、小さな孫に追いかけられてタジタジです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21373843.jpg


ご馳走様でした011.gif
大分ではたくさん食べてくれると良いけどね~

おじいちゃん(パパさん)も可愛い栞鳳にメロメロです。
おばあちゃん(私)もだけどね~(ノ ∀`*)σプププwww

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-03-08 21:43 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)