ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに千葉の街をパパさんとデート

相変わらず寒い千葉です。
寒の戻りと言うけれど、なんとも長い寒の戻り。
来週の月曜日までは続くようです。

朝は孫っち1号くんも3号くんもご機嫌で、またまた可愛いポーズで収まってくれました。


久しぶりに千葉の街をパパさんとデート_b0175688_22423719.jpg


お昼前から、久しぶりにパパさんと千葉の街をデート。
と言っても、20年も過ごした千葉をあまりにも知らなすぎるパパさんだから、迷子にならないように大変です。
振り向くといなかったり(笑)

せっかく来たのだから、わん友さんに連絡をしたら、会えることになって、彼女のお店にお邪魔しました。
ハワイアンの可愛らしいお店、今日はイベントでお休みしていたんだけど、午後まではいるよ〜と言うことなのでお邪魔しました。
愛犬ルアナくんにも会えたしね良かったです。



久しぶりに千葉の街をパパさんとデート_b0175688_22423772.jpg




忙しいのにありがとうね〜
今度はさくらと大祐も一緒にみんなで会えたら良いね。

そのあとは2人で遅めのランチ。
千葉のデパートも久しぶりだったけど、土曜日と言うこともあって、人の多さはやっぱり大分とは比べものにならないね。




久しぶりに千葉の街をパパさんとデート_b0175688_22423816.jpg




お腹いっぱい‼️

千葉では車が使えないので、息子宅からは地元のバスを利用。
バス停も息子宅から近いし、バスに乗ってる時間も数分なので、新居は地理的には便利な方なのかもしれません。
良いところに家を買ったのかもね、一安心。

今夜はたこ焼きパーティをしだけど、息子は残業、2人の孫がいると手がいくつあっても足りない感じで、写真も撮れず、小さな子供がいる家ってみんなそうなんでしょうね。
熱々のたこ焼き、美味しかったです。
今度、我が家でもやってみようかな。

明日はお宮参り、寒そうだから暖かくして出かけようね。
優大と陽汰、機嫌良いとイイネ。

さて、我が家の2わんず、今日はどうだったかな〜


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-03-26 22:43 | Comments(0)