ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大祐、今日も元気そう〜

さくらと大祐をホテルにお願いしてから4日、どうしてるかな?と気になりながらも忙しい毎日が過ぎていきます。

今朝、ホテルのお姉さんのブログを覗いたら、さくらと大祐の姿、発見‼️

さくらはやっぱりまったりしてるようだけど、写真では大祐に近寄られても唸ってなさそうで、うまくいってるみたいかな。


さくらと大祐、今日も元気そう〜_b0175688_15180826.jpg




大祐はトリミングに来たわんちゃんとの絡みもあって、いつもの大祐。



さくらと大祐、今日も元気そう〜_b0175688_15180917.jpg




あれれ、また大祐は意味不明な行動⁇
お姉さんが見たら、いつの間にかタオルケースの中に隠れてたみたい(笑)


さくらと大祐、今日も元気そう〜_b0175688_15180907.jpg





楽しんでるみたいで、今日も一安心。

昨日のホテルは千客万来のようで、たくさんのわんちゃんがお泊まり。



さくらと大祐、今日も元気そう〜_b0175688_15180960.jpg





さくら、大祐、仲良くしてね。

あと2回寝たらお迎えに行くからね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-03-27 15:13 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)