ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~

8泊9日と言う長めの関東逗留、やっと大分に帰ってきました。
電車を二度乗り換え、飛行機、空港バス、また大分で電車、やっとパパさんお迎えの我が家の車、何度乗り換えたことか。。。
今日の関東は最高気温も15度に届かず、暖かさの後だから余計に寒さを感じました。

娘宅での最後の時間、孫っち2号くんは相変わらずの笑顔で傍に寄って来てくれるし、本当に人見知りがないんだわ~
午前中はだいたい二度寝をするようで、今日も大きな欠伸、そろそろおねむかな?



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23110672.jpg



最近は立っちが大好きで、大きな押し車を押しては歩くことが出来るようになってきました。



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23111620.jpg



まだ歩くまでには時間がかかりそうだけど、日に日に足腰がしっかりしてきてるのがわかります。
さあ、ばあばは大分に帰るよ、今度は5月に会えるからね。



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23112513.jpg



娘のところから成田空港まではちょっと距離があり、乗り換えも何度か、1時間半くらいかかるかな、成田空港に着きました。
時間もたっぷりだったので、フードコートでまたまたこちら(ノ ∀`*)σプププwww



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23164972.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23165734.jpg



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23170945.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23174129.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23180274.jpg



飛行機の遅れとかもあって離陸が遅れたけど、無事に大分空港着。
飛行機にも慣れたとはいえ、最近航空機事故が増えているからね。。。
やっとパパさんのお迎えで、♪♪さくら♪♪と大祐に会えました~
『♪♪さくら♪♪、大、元気にしてた?お利口さんにしてた?』
車の中ではかなり興奮して私のことを舐めまくりだったけど、家に着いたら大祐はさっさと寝ようとしてゲージに入ったった。
おやつだよ~って言ったら、やっと出てきて。。。( *´艸`)クスクス
でも、私よりおやつが気になって仕方のない大祐です、ずっと会えなかったのにこれ????悲しいよ(´A`。)グスン
♪♪さくら♪♪も抱っこしようとすると、スルーと逃げちゃって



子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23182895.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23183389.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23180707.jpg


子供たちと孫たちとの楽しい時間も終わって、大分に帰ってきました~_b0175688_23184183.jpg



まあ良いよね、元気でお留守番してくれて、明日は一緒に遊ぼうね~
明日は雨の予報、さぁて何して遊ぶかな。。。お花見は無理かな。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-04-02 23:26 | ある日の事 | Comments(0)