ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日は午前中雲が多くてちょっと肌寒い感じだったけど午後は晴れてきました。
今週も天気が崩れる日もあるようで、春は本当に晴が続きませんね~(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日は前からの予定でお出掛け。
還暦を過ぎたおばちゃん、人生初の体験をしてきました。

帰宅が夕方になってしまったので、今日の家ご飯は出かける前に準備して行ったカレー。
忙しい日のご飯ものです(*⌒∇⌒*)テヘ♪




生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19234074.jpg


生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19233581.jpg



あとは、ガーリックチキンとサラダです。



生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19233275.jpg


生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19232818.jpg



今日のカレーちょっとスパイシーで美味しかったです\(>∀<)/



生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19232315.jpg



ご馳走様でした011.gif

今日のお出掛け先は、駅ビルのお隣に新しくできたCITY SPAてんくう。
ここでアロマオイルマッサージをしていただきました。
先日の誕生日の時に予約を入れてあったんだけど、当日はちょっと忙しかったので今日に変更です。
JR九州のホテルブラッサムビルの19階にあるので、景色も抜群(今日はちょっと霞んでいたけど)
お友だちの娘さんがやってくれたので初めてでも安心、90分の施術があっと言うまで、癖になりそう。。。。気持ち良かった~~



生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19324342.jpg


生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19320796.jpg


生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19321109.jpg


生まれて初めての体験¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19321478.jpg


まさかね、施術中の写真はないけど、全身のオイルマッサージなんて初めてだったけど、こんなに気持ちが良いものだったんだ~
だからと言ってそう何度も受けられるほど余裕もないしね、でも、またいつか来たい。。。
次は温泉にも入って(夜景がとってもきれいらしいので、夜だな)、ボディケアしてもらって、うん、いつかね( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by sakae2009 at 2016-04-11 20:04
コメントありがとうございました。
昨日の続きで家康行列アップしました。
また覗いてください。
オイルマッサージしたことないです。
気持ちいいでしょうね。
Commented by april777yi at 2016-04-16 19:36
こんばんは。
sakaeさんはウォーキングを楽しんでいらっしゃるんですね、羨ましい。
私も千葉にいたころは地域の倶楽部に入っていて、東京23区巡りとか良く歩いたものです。
いろんなもののを見て、新しいことを知る。
それで運動になれば言うことないですね。

オイルマッサージ、気持ち良すぎて癖になりそうだけど、お金が。。。。。(*≧m≦*)ププッ
by april777yi | 2016-04-11 19:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)