ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!

昨日の朝のこと、デッキでのお日様があまりに気持ちが良いので2わんず、遊んでおいで~


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22500061.jpg


♪♪さくら♪♪はやっぱり朝の家は脚が痛いらしく寝転んでばかり、でも大は遊びたくて(*≧m≦*)ププッ


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22500524.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22510958.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_23041438.jpg



何度も何度も投げては取ってくるを繰り返し、楽しそうだね~



朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22511709.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22512095.jpg


ちょっと休憩かな?


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22522887.jpg

お姉ちゃん遊ぼうと誘うけど、相手にしてくれないね。
それどころか、大もまったりしたら??って( *´艸`)クスクス


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22525808.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22530337.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22530615.jpg


良いよ、ぼく一人で遊ぶも~ん。


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22531450.jpg


お姉ちゃんの脚がもう少し良くなったら、きっと遊んでくれるからね。

そしてその日の夜のことです、大祐テレビにかぶりつき。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22571116.jpg

朝一番の♪♪さくら♪♪と大、毎日カメラを向けるのが楽しい~今日も元気だね!!_b0175688_22571879.jpg

大、わんちゃんたちはみんな一緒!!、♪♪さくら♪♪も大もとっても可愛いよ\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-05-19 07:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)