ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/

今日も良い天気!!
もうしばらくこんな風に書ければいいな~

今日は昨日の続きでやらなければならないことがあったので朝からホームセンターにお出かけ。
その前に朝ごはん食べよう!!と、いつものベーカリーに( *´艸`)クスクス
日曜日と言うこともあってか、いつも座る場所には先約が(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、パンを選んだりしている間にその席も空き、今日もテラスでパンとコーヒーのモーニングです。
パパさんを一度はコメダ珈琲に誘いたいんだけど、わん子が入れないからな、外は暑くなったからなと言うことで、やっぱり少し離れたパン屋さんに行くことになります。
もう少しわんこ同伴で入れる軽食屋さんとかあったら良いのにね~

パン屋さんでは2わんずもパンを欲しがるけど、これは駄目でしょう。。。と言いながら甘くないロールパンならちょっとだけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
甘~い、甘~い飼い主で申し訳ない。
初めは静かにテーブルの下にいるんだけどね~


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21304102.jpg

今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21304400.jpg


今日もやっぱり。。。


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21305061.jpg

今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21305372.jpg


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21305664.jpg

さあ、ホームセンターに行こう\(^o^)/

今日は午後からお友だちわんちゃんが入れ替わりにいてくれて、♪♪さくら♪♪も大も嬉しそうでした。

お喋りに夢中になってると夕ご飯のことも忘れちゃうけど、パパさんが『今日は素麺で良いぞぅ~』って言うから、お言葉に甘えさせてもらって(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21350632.jpg


あとはいつもと変わらず、野菜の天ぷらと葱入りの卵焼きと完熟トマト。


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21345909.jpg

今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21345626.jpg

今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21344896.jpg


薬味も野菜室に入っていたものをちょんちょんと切っただけだけどね。


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21393953.jpg



ご飯がなかったので素麺も多めに茹でたけど、天ぷらもたくさん揚げて、かなりボリューミーになりました。
パパさんも大満足してくれたようです\(>∀<)/


今夜は予定変更で素麺になりました~\(>∀<)/_b0175688_21344079.jpg


明日は今日予定していた肉系になるかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-05-22 21:43 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)