ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の大分は雲の多い1日、要するに曇りの天気でした。
金曜日のお日様を見て以来もう3日も現れてくれません、梅雨なんですよね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

こんな日こそお散歩に出ればいいんだけど、♪♪さくら♪♪も大も庭で遊ぶのが楽しいようで、ずっと庭に出てました。
私はと言うと、こんな日だからの犬服作りに励んでました。
大の洋服が小さくなってしまったので、取り急ぎ数枚作ろうと思ってミシンに向かってます。

私が全く相手をしてあげなかったら、大好きなキリンさんを持ってきて、私の目の前でブンブン振り回して、これ見よがしに『ぼく、ひとりで遊んでるよ~』って(ノ ∀`*)σプププwww





そして疲れたら寝る、これくらい手もかからないと仕事もはかどるんだけどね。


いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20374304.jpg


そして充電が終わったら次のおもちゃを持ってきて振り回してました( *´艸`)クスクス


いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20383818.jpg

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20384537.jpg

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20390260.jpg


若いからだね~、元気が何より、元気が一番です。

さて、今日の家ご飯、ざるうどんにしました。


いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20403359.jpg

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20402928.jpg


これに汁をかけて、定番の天ぷらとおにぎりと一緒に~


いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20402349.jpg

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20402025.jpg

いっぱい遊んでご飯もいっぱい食べて、ただいま成長著しい大祐です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20403637.jpg


今夜もほぼ野菜の天ぷらだったけど、他にはいりませんね~
野菜天、美味しかったで~\(>∀<)/す。
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-06-06 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)