ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。

二泊三日のお里帰りを終えて夕方帰ってきました。
高速を使えば2時間はかからない距離だけど、最近は2わんず同行が常になっているのでちょっと大変。
我が家の2わんず、車移動がそれほど好きじゃないようで(軽自動車だと振動とかがストレスなのかな)、特に一般道では良く吠えます。
運転手のストレス??も考えて、今回は2わんずとも前の席で、どちらかが足元のキャリーバッグに入ると言うことにしたら、いくらかすんなりでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日の夕方、パパさんの実家に着いてお散歩~


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21423049.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21400460.jpg


はっきり言ってかなりの田舎、山の中だけど、空気は爽やかだし涼しいし、夏は避暑できるかも~\(>∀<)/

そして今日はパパさんのご両親の七回忌の法要。
こんな時、知らない人に吠えてばかりの大祐がいるので、今回は私たちの泊まってる部屋で待っててもらうことにしたけど、2わんずはかなり不満だったみたい。


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21463556.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21464394.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21465332.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21470132.jpg


まあね、特に大にはちょっと小さくなったクレート、居心地よくないよね(´A`。)グスン (家ではもう一回り大きなクレートです)


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21481310.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21481780.jpg

やっぱり大には狭すぎた様で、時々クレートから出ても良いからね!!


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21500369.jpg

法要の最中、時々吠えてはいたけど、離れだったしねそれほど邪魔にはならなかったようです。
でも、大にもう少し落ち着いてもらわないと、こんな時は大変だよね。。。

♪♪さくら♪♪、大、お留守番ありがとうね、お疲れ~

こちらは備忘録としての法要のお料理で~す。


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21531209.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21531523.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21531829.jpg

2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21532142.jpg



かなりのボリュームで、夕飯は残り物で充分でした。
ご馳走様でした~011.gif

夕方早めに日田を出たけど、帰りの道中は雨、それもかなりの豪雨の時もあってパパさんも運転ご苦労様でした。


2わんずを連れてのお出掛けは、荷物も多いけど、2わんずに我慢させることも多いかも。。_b0175688_21562235.jpg


また明日から新しい一週間が始まります。
週間予報では週のほとんどが曇りや雨、せっかくお散歩再スタートをと思ったけど無理かな~
♪♪さくら♪♪、大、頑張ろうね!!


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-06-19 21:59 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)