ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。

昨日は夕方から青空も見られて、ちょっと散歩も出来たけど、それよりも何よりも思いっきり庭で走り回った2わんず。
庭ではパパさんが作業をしていたり、BBQコンロが設置されていたりで邪魔なところもあるでしょうに、そこは慣れたものの2わんず、ぶつかることもなく上手に庭を走り回れます。
初めは大がパパさんを追って畑と庭を行ったり来たり、それを『何やってんだか』みたいな目で離れたところから見てる♪♪さくら♪♪ですが。。。


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00273382.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00273391.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00273300.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00273308.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00280202.jpg

でもね、その内♪♪さくら♪♪自身も大を誘って追いかけっこを始めます。
追いかけるのが好きな♪♪さくら♪♪、何で追っかけられてるのかわからない大、すごい形相(◎ー◎;)ビックリ


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00280785.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00292037.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00292024.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00292093.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00292059.jpg


ほんと、庭を思いっきり走ってると、何かにぶつかるんじゃないかと心配にもなりますよ。


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00310284.jpg


さすがの2わんずもヘロヘロ(ノ ∀`*)σプププwww


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00311259.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00311241.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00311207.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00311220.jpg


水も飲まないと脱水症になるよ、だね、だね~



走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00324727.jpg


復活の早い大はまたすぐに庭に下りたり上がってきたりしてました。


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00333597.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00333564.jpg

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00333578.jpg


短い時間だけど、どんな散歩よりも運動量はあるかもね~
庭での2わんずの様子、アニメでどうぞ~


走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00401442.gif

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00400487.gif

走って飛んで、♪♪さくら♪♪と大祐にとっては良い環境なのかもね。_b0175688_00400001.gif

それでも、やっぱり散歩が大好きな♪♪さくら♪♪です、私が庭に出るとどこまでも着いて回る♪♪さくら♪♪、散歩バッグなんて持とうものなら、『どこ行くの?どこ行くの?』って煩いです。

今日は天気よさそうだけど、こんな日に限ってダンスレッスンなんだよね。
夕方は散歩に行こうね~

それにしても今日は暑くなりそうだ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-01 08:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)