ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家

今日は三連休の初日、土曜日です。
まだ梅雨明けをしていない九州地方なので、天気予報を見てもどうもはっきりしません(◞‸◟ㆀ)ショボン
それでも、三連休の中では今日が一番お天気に恵まれそうだと言う感じなので、だったらお出かけしようと!!
手芸部のお仲間にいろいろアドバイスをもらったり、あれやこれやと話し合って、川遊びに決定です。
パパさんがお弁当を作ってと言うけど、急に決まったので食材もなく、朝からおにぎり中心のお弁当を作りました。



三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20250351.jpg


大急ぎで作ったのでおかずもあるものを適当に、玉子だけはたくさんあるので定番の卵焼きは欠かせません¥(>3(O^-)/ウフ☆



三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20252438.jpg


外で食べれば何でも美味しく感じられるから、今日のところはこれで良しと言うことで~

肝心の川遊びは、ここ10日ほど降ったり止んだりの豪雨で川の水量も多くて、流れも早くて、たくさんは遊べませんでした。
でも、♪♪さくら♪♪も大も(特に大は初めての水遊び)、冷たい水にどぼ~んで泳いできたけどね( *´艸`)クスクス
帰り道、いい場所を見つけて、最初からここで泳いでいたら怖がらずに泳げたのにと言う川のプール。
夏休みに入ると、わん子たちは絶対に入れなそうだけど、今日はきっと泳げたよね。
川の水がとっても冷たくて、サンダルで歩くと本当に気持ちが良かったです。



三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20255992.jpg

三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20260239.jpg


川遊びの詳しい写真は、また整理が終わってからアップしま~す。

と言うわけで、今日はみんなお疲れの様子。
夕飯もパパさんの分だけでと思ってカレーを作りました。
忙しかった日のの家ご飯はカレーです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20255291.jpg

三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20254507.jpg

三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20254375.jpg

三連休の初日はお天気にも恵まれて、ちょっとお疲れモードの♪♪さくら♪♪&大一家_b0175688_20253955.jpg


カレーとサラダとデザートの桃、取り敢えず食べれば片付くからね。
ご馳走様でした011.gif

家に帰っても走り回っていた2わんずだけど、さすがに夜は疲れがドッと?
ものすごく早いご就寝でした。
今夜もこの時間まだ30度近い、熱帯夜かな。。。お疲れさま

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-16 20:39 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)