ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。

梅雨も明けた大分だけど、梅雨の一時期よりもいくらか涼しく感じるのは、やっぱり湿度のせいかな。
今日もエアコンいらずで過ごせました。

今日は2わんずの様子がいつもと違って、何だかお疲れモードなのかな。
それとも、取り合ってくれるパパさんがいないから暇してるのか、♪♪さくら♪♪も大もずっと寝てました。
ほんと1日中寝てたんだから、どうなってるの??



連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21092844.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21093329.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21093836.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21094156.jpg


でもね、たっぷり休養して疲れも取れたのか、夕方のお散歩は頑張りましたよ。
最近はロング散歩はできていないけど、ミディアムロング散歩、19時ころから歩いてます。

私は夕ご飯を食べてからの散歩はちょっときついんだけど、それ以前は暑くて散歩には行けないものね、仕方がありません。
また涼しくなったらロング散歩しようね。

今日の家ご飯です、メインはチーズinハンバーグ、ジャーマンポテト添えにしました。



連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21133805.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21133402.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21133097.jpg


あとは、もずく酢と冷奴をワンプレートで。



連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21132729.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21132454.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21132022.jpg


あと、ベーコンとレタスとトマトのコンソメスープも~



連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21131264.jpg

連休あとは人間だけじゃなく2わんずもお疲れモード?寝てばかりの2わんずでした。_b0175688_21130824.jpg


今夜もボリュームがありすぎたかな、お腹一杯でお散歩してきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-19 22:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)