ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww

いろんなことがあった今回の大阪名古屋。
東海道線にも嫌われちゃったのかと思うこともあったりだったけど、何とか今日の内に大分の我が家に帰ってきました。
ただいま~
玄関を開けると、リビングで何やらゴソゴソと音がしてる。
♪♪さくら♪♪と大がゲージの中で興奮してるのが雰囲気で分かります。

でもね、ゲージを開けてあげると喜んで飛びかかって来るでもなく、♪♪さくら♪♪も大もボール探して私のところに持ってきて、遊ぼう!!って(*≧m≦*)ププッ
嬉しいやら寂しいやら、複雑だ~



久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22380751.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22381021.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22381470.jpg



少し遊ぶと落ち着いて、やっぱりいつもの♪♪さくら♪♪と大に戻りました。
♪♪さくら♪♪はボール投げてよぉ



久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22392748.jpg



大は、お腹撫でて~ヨシヨシして~



久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22392900.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22393278.jpg



やっぱりいつもの2わんずが安心!!

そのあと、パパさんが帰ってきてお出かけ。
今日は大分の夏祭りで、やっと2わんずお揃いで祭りのはっぴが着られました。



久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22420761.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22421437.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22423335.jpg



♪♪さくら♪♪も大も似合ってるよ\(>∀<)/



久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22423839.jpg

久しぶりに会った♪♪さくら♪♪と大は、喜ぶと言うより『遊んで~』攻撃でした(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22424218.jpg



このあとお祭りに出かけて、みんなにか『可愛い・可愛い』と言ってもらって、パパさん目じりが下がりっぱなしだったこと、言うまでもありません。

名古屋でのこと、お祭りのこと、写真の整理にはまだ時間がかかりそうだから、今日は久しぶりの♪♪さくら♪♪と大の写真を大急ぎで整理しました。
みなさん、♪♪さくら♪♪も大もとっても元気ですよ!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-08-05 22:48 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)