ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/

今年のお盆も半分が終わりました。
我が家はバタバタしていたこともあって、今年のお盆はまだお墓参りをしていません。
ご先祖様。。。。ごめんなさい。
きっと父や母も帰ってきていると思うんだけど、お墓のお掃除してないと泣いているかも。。。
明日は絶対に行くからね~

娘家族の帰省もお盆休みを利用してのことなので、旦那様のお休みも16日まで。
と言うことで、旦那様は明日名古屋方面に帰っていきます。
今回は娘の体調不良などもあって、娘と孫っち2号くんは9月の初めまで大分に滞在なので、今夜は娘家族のしばしお別れの夜です。

我が家の家ご飯、昨夜はパパさん手製のBBQコンロを使ってのBBQ。
今日は先日購入したピザ釜でピザを焼いて食べてもらいました~



今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23122019.jpg

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23122499.jpg



ピザとの相性を考えると、そこはパスタかな?と言うことで、明太子パスタを。
あとはサラダだけど、準備に手間取ってパパさんがピザを焼いてる写真もないし、パスタの盛り付けも爆発気味~
まっ、いつものようにお腹に入れば一緒と言うことでご勘弁を(◞‸◟ㆀ)ショボン



今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23123085.jpg

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23123313.jpg

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23151077.jpg

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23152034.jpg

今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23153182.jpg


孫っち2号くんは、最近何でも自分で持って食べたいようなので、ご飯はいつもおにぎり。
海苔が大好きだから海苔巻おにぎりです。



今日もメチャ暑いけど、お外で夕飯いただきました~\(>∀<)/_b0175688_23153598.jpg



はい、ごちそうさまだね。
その手にはご飯粒がいっぱいいっぱい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、美味しかったようで何より何より。。。

外での食事、今年は異常な暑さであまりできなかったけど、もう少し涼しければ回数も増えたかもね~
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-08-14 23:21 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)