ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪

このところどうにか日中もエアコンなしで過ごせるようになり、朝晩は気持ちも良いくらい。
まだまだ残暑はあるものの、季節は確実に秋に向かってるねぇ~\(>∀<)/

最近良い歳をして?ポケモンgoを始めてしまったシニア夫婦。
とは言え、若い人たちのように先に進むスピードが追い付いては行かないし、まあ欲もなくってことで進歩はしないんだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
わん友さんたちに少しずつ教えてもらって、これってウォーキングにもなるかも、わんこのお散歩も兼ねられるかもと、良い方にだけ解釈しています。

この日は前日に引き続き、連荘と言うことで平和公園のお散歩です、もちパパさんと2わんずも一緒~
駐車場に入る時、入れ違いで手芸部仲間のねねちゃん家の車見っけ~
慌てて手を振ると、なんとねねちゃんママさん、もう一度車を入れて一緒に歩いてくれました。
ねねちゃんが散歩してくれないから帰ろうと思っていたそう。。。ねねちゃん、一緒に歩こうよぅ( *´艸`)クスクス

挨拶よりもスンスンに忙しいわん子たち、あまり人には慣れない大も、すっかりねねちゃんママには慣れてます。



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00101947.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00102416.jpg


この公園にはポケストップも多くてポケモンもたくさん現れるようなので、パパさんも一度は来てみたかったんだよね¥(>3(O^-)/ウフ☆
さあ、歩こう!!(ねねちゃん、やっぱりあんまり歩きたくないって)



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00141952.jpg



この日の大は♪♪さくら♪♪も一緒と言うこともあって、前日とは大違い(*≧m≦*)ププッ



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00142443.jpg


夕方だったこともあり、お散歩中のわんちゃんたちにも出会えて、大も知らない場所から知ってる場所になってくれると良いけどね。



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00153971.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00162456.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00173963.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00172447.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00175333.jpg



この日は公園でポケストップ探して歩いたり、ポケモン捕まえたり、わん子たちより飼い主の方が運動したかもね~
ねねちゃんとママ、ありがとう。

さあ、帰るぞーーー



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00200668.jpg


ねねちゃんたちと別れて、我が家は外ご飯に。
2わんずのごはんは???もちろん外で食べてもらおうと、手作りご飯と器を持ち歩き、公園で食べてもらいました。
そのあとは時々出かける食堂へ~安くていろんなメニューがあるこのお店、意外と美味しいんだよ\(>∀<)/

パパさんはいつものカツカレー・小うどんセット。



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00260521.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00260990.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00261403.jpg



私は珍しく、ネギトロ丼・小うどんのセット。



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00263991.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00265135.jpg


ついでに、期限切れの餃子半額券(快く新しい券と交換してくれて)でお願いした鉄板餃子。



連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00291177.jpg

連荘での平和公園散歩、この日の大は前日と違うぞ~(v´∀`*) イエーイ♪_b0175688_00271556.jpg


これで2000円にもならない、安くて美味しくて嬉しい限り~
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-10 07:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)