ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~

夜中の雨が嘘のように、朝起きたら雨は止み曇りのお天気。
雨だと思っていたから肩透かし食らった感じだったね~
雨が降らないのならお散歩行こうかな(v´∀`*) イエーイ♪、でもね、散歩の言葉を口にすると、♪♪さくら♪♪も大も落ち着かなくなって出かけるまで煩いから言わないんだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
禁句!!
まあね、散歩バッグとかお水とかおやつとか準備していると、どこからともなくやってくる2わんず、ここからは『行く?行く?いつ行く??』攻撃です。

お散歩のことはまた後日に写真をまとめてからアップと言うことで、ここでは朝と夕の♪♪さくら♪♪の遠くを見る姿、目をご紹介です。
本当に外に出るのが大好きな♪♪さくら♪♪は、朝起きてすぐ、お昼寝から起きてもすぐ、夕方の夕飯前にもこんな姿が見られます。
♪♪さくら♪♪、いったい何を見てるの?誰を待ってるの?



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20044039.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20044514.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20045061.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20050756.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20051275.jpg


ずっと長い時間こんな感じで、なんか切ないね。

でも、大はそんなことありません、常に何か口に入れてる、ご飯食べた直後でも何か口に入ってます。



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20072071.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20072546.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20072828.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20073402.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20074063.jpg



まあね、大は何か食べてる時が一番幸せなんだもんね、色気なんて関係ねえ、切なさなんて関係ねえ!!

そして、私が夕飯の準備してる時も、誰か通らないかな。。。と



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20093294.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20093486.jpg



今日は久しぶりにお散歩に行ったのに、何度でも外に出たい、外を歩きたいんだね。
またお天気が良い日には散歩しようね。

さて、今日の家ご飯です。
今日は鰤の照り焼きと小鉢三種。



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20110240.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20110537.jpg



小鉢は、蒸し茄子とシラスおろしとトマトのチーズ焼きの3種でした。



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20110809.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20111128.jpg

朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20111488.jpg


朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20111940.jpg


ご馳走様でした011.gif

夕飯の後、♪♪さくら♪♪と大の歯みがき、♪♪さくら♪♪は逃げなくなったし、大は一度は逃げるけど捕まったらもうじたばたしない、最近はとってもお利口になった2わんずです。
歯みがきの後は、おやすみ○o。.(´c_` *)zZZ…..

良い夢見てね~そう言えば、今日は中秋の名月。
残念ながら大分地方はお月様は見えそうにありません(◞‸◟ㆀ)ショボン



朝も夕も、誰を待つ??♪♪さくら♪♪。。。待ち人来たかな~_b0175688_20330393.jpg



毎年近くの高台に写真を撮りに行くんだけど、今夜はすっかり忘れてた。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-15 20:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)