ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ

今日もまずまずのお天気、午後には少し雨が降ったけどまだ台風の影響はなさそうかな。
明日は娘と孫っちしおんが帰ってしまうので、近くのショッピングモールへお出かけ~
ショッピングモールのフードコートは平日にもかかわらずたくさんの家族連れ、そう言えば土曜日に運動会をした学校が多くて、今日は振替休日だったんだね。
フードコートも、子供服のショップも、ゲームセンターも賑やかでした。

私たちもフードコートで軽くお昼を食べて、ちょっとショッピングもしていたら、しおんがベビーカーで寝てしまったので、少し休憩して帰ろうってことに。
こんな時、やっぱりいろいろお喋りができるのは娘だね\(>3(O^-)/ウフ☆

このショッピングモールにはちょっと休憩できる場所がたくさんあって、得にこちらは居心地良い\(>∀<)/
きっと、週末や休日だったら席が空くことはないのかもしれないけど、平日の今日、おまけに午後だったからゆっくりお茶できました。



久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21533255.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21540406.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21542567.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21545133.jpg


しおんもぐっすりだったので、久しぶりに母娘での~んびり\(>∀<)/



久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21544539.jpg


さあ、食品売り場に参りましょう~
今夜は娘が青椒肉絲とサラダを作ってくれるらしい\(>3(O^-)/ウフ☆



久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21574806.jpg


久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21575322.jpg



あとは、私が作った煮物、娘作のアボカドのサラダ、パパさんには出来合いのチキンフライもね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21575805.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_21580133.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_22001798.jpg

久しぶりの母娘でお出掛けは、家近のショッピングモールへ_b0175688_22015612.jpg


しおんと一緒に食べる家ご飯も今夜までだね(´A`。)グスン
久しぶりの娘の手料理、ご馳走様でした011.gif

娘の検診日と台風の接近がなければ、今週末に旦那様と一緒に帰ることが出来たんだけど、娘としおんは少し帰るのが早くなりました。

夕飯の後もパパさん(じいじ)は、今夜が最後だ~と言って、たくさん遊んでいました(ノ ∀`*)σプププwww
次は来春かな( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-03 22:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)