ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日のお散歩の続きは、これまたポケストの多い平和市民公園へ。
護国神社からもそう遠くはないとはいえ、もちろん車移動のお散歩なので、公園内は頑張って歩こうね~
この公園、R197を挟んで分かれているんだけど、ポケスポがあるのはその片方だけで、昨日はその片方を歩き回りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2わんず、良い迷惑だったかもしれないけど、これも一応散歩だから。。。

R197の真上にある連結橋の上には四季折々の花が植えられた花壇があって、今はハイビスカス?って季節関係ないかね(*≧m≦*)ププッ
さっそく大をカメラでパチリ



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00224304.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00224618.jpg



さあ、ポケスト目指して歩くよ~
この公園、何か意味はあるのだろうけど、和の庭園があったり、友好都市の武漢の森があったり、風車があったり。。。
みんなその繋がりを知ってるのかな?私はきちんとは知りません(´A`。)グスン
その風車のところまでやってきました。



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00252162.jpg


ここにも花壇があるので、手芸部の仲間のブログで見たポーズ、♪♪さくら♪♪できそうかなと挑戦。



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00252748.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00253019.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00253380.jpg



そう言えば、♪♪さくら♪♪は木登りして捕まっていられるから、似てるポーズっぽい\(>3(O^-)/ウフ☆

この突き当りにもポケスト、取り敢えず突き当ろう!!この辺りは陰でいいね~



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00274937.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00275196.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00275537.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00275821.jpg


と言うことで、また元のところに戻るんだけどね、2わんずの意志とは全く関係のない私の意志優先の行動です。
でも、『帰ろう!!』と言うと大の反応がすごくて、大急ぎで出口の方に向かってます。



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00293149.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00293494.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00293742.jpg



また風車のところに戻ってきたから、今度は大もカメラに収まってくれるかな?



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00313979.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00314272.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00314799.jpg


もう少し良い写真が撮れたらよかったんだけど、まだまだ練習中の身、思うようにはいきません(◞‸◟ㆀ)ショボン
それでも、下手な鉄砲も数打ちゃ。。と言うように、パシャパシャ撮ってます。
デジカメってほんと良いよね、気に入らなければ削除すればいいんだから、とにかく撮ろうってね!!



散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00324233.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00324518.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00324879.jpg


ボールも増えたし、暑くなって来たから帰ろうね。
帰り道は大の足取りがすごいです。




散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00372573.jpg

散歩の続きは平和市民公園へ、2わんずの意志と言うより私の意志優先で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00372763.jpg


実は大、この公園はあまり好きじゃないのかも、ここに来ると尻尾が下がって歩かなくなることが多いから、つい無理やりにね。
散歩コースも好みとかあるのかもしれないな。

きっと、大が一番好きなのは我が家の庭だね~
それでも、しばらくお散歩してなかったから良かったと思ってね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-07 07:17 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)