ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あ~ぁ、雨の日曜日。。。。
2わんずは外に出たがるけど肌寒いし、時々デッキには出してもらえてるくらいじゃ運動不足なんだろうね。
最近、妙にボールに目覚めたというか、復活と言うか、ボールを持ってきては投げて~と。。。
その懇願する目が可愛すぎてメロメロになりながら写真撮ってる飼い主、どっちもどっちだね( *´艸`)クスクス



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20141371.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20142516.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20142919.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20143420.jpg



でもね、ボールを投げてあげてもボールを目で追わない♪♪さくら♪♪、ボールと一緒に飛びあがるから撮れるはずもなく(´A`。)グスン
隣では大も一緒に飛んでるしぃ~



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20162964.jpg



ところが、たま~に、ごくたま~にだけど、キャッチできることがあるんですよぉ。



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20175260.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20175664.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20180172.jpg



大は遠目に「へぇ、取れることもあるんだ」って(ノ ∀`*)σプププwww
面白いのは、このボールキャッチもおやつがかかると確率がぐっと上がるんですよ~
まあ、どちらにしてもボールを目で追わない♪♪さくら♪♪がボールをキャッチできるのはまぐれに近いかな。
それにしても、最近しょっつうボール投げてと持ってくるからちょっと大変!!

夕方、お散歩途中のジロくんが立ち寄ってくれて、♪♪さくら♪♪も大も気分転換できたみたい。
大はもうすっかりジロくんの友達気取り?



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20233981.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20234493.jpg



♪♪さくら♪♪はママさんにべったり、でも、ジロくんを怖がることもあまりなくなってきたね、嬉しいことです\(>∀<)/



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20251189.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20235661.jpg


少し遊んだらジロくんも気が済んだのか、お散歩の続きです。
大はちょっと寂しいね~



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20260122.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20260605.jpg

ジロくん、また立ち寄ってね。

と言うことで、ほとんど動くことのなかった飼い主、夕飯もあるもので済ませました。
使いかけ、きれっぱしの野菜などを使って、具だくさんチャンポン。



今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20285442.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20284835.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20284431.jpg

今日1日のあれこれ、主役は2わんずのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20282878.jpg



残りご飯でチャーハンも作ったけど、チャンポンだけで十分だったね。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-23 20:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)