ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。

最近ちょっとカメラにのめりこんでいる元手芸部のお仲間(もちろん手芸部も存続してますよ)、大分にあるお猿さんで有名な高崎山とその前にある水族館うみたまご主催のカメラ教室があると言うことで、申し込んで出かけてきました。
動物を撮るという趣旨からすれば、愛犬を撮っている仲間にすれば何かしら練習になるかも?と思って¥(>3(O^-)/ウフ☆



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23223105.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23224690.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23271551.jpg



朝9時半から受付が始まって終了したのは15時前、そのあともまた水族館を見て回ったりしたので、長い時間カメラを抱えて動き回りました。
スタッフの方々のお世話にもなりながら撮った写真???もうすごい数(◎ー◎;)ビックリ



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23241354.jpg



さて、その1枚ずつを見て、削除したり編集したり、終わるのはいつのことやら。。。って感じです。
途中まで見たけどやっぱりピントも甘いし、ブレブレも多くて整理が大変そう(◞‸◟ㆀ)ショボン
でもね、せっかく撮った写真なので、じっくり見て整理していこうと思います。
ブログアップ、いつになるかな。。。

そんな訳で帰宅も少し遅かったし、今日は外ご飯しようと言うことでショッピングモールまでひとっ走り。
庶民的な中華料理のお店で2人して定食を食べたけど、量も多くてお腹がいっぱい!!



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23271952.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23275448.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23273242.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23273655.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加してきました~撮った写真の多さに気が遠くなりそう。。_b0175688_23274034.jpg


お腹がいっぱいに良い気持ちになって、写真の整理も途中でついつい転寝。。。。
今夜は早く寝ようっと○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-29 23:32 | ある日のお出掛け | Comments(0)