ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日こそはハロウィン当日~
昨日はお天気も良かったので、2わんずのハロウィン写真を撮ってあげるには最適の1日、おまけに日曜日だったし。
100均で買った小物を庭に飾って、と言ってもたいしたものはないけど、雰囲気・雰囲気ね\(>3(O^-)/ウフ☆

今年は新しい衣装を3枚ゲット、中国製の安価なものだけど届くまでにいろいろあって、内2着はハロウィンギリギリ、やっと間に合ったって感じです。
2わんずは届かなくても良かったのにと思っているかもしれないけど。。。
着画撮らせてもらったら、案の定こんなお顔(◞‸◟ㆀ)ショボン




飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01275227.jpg


1年に1度のことだから~と言いながら、もうすぐクリスマスもありますよ~

その新入りの衣装を着てお庭で撮影会。



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01295432.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01295907.jpg



2わんず嫌々でしたけど。。。(´A`。)グスン
ちょうど撮り終えたころ、心愛&朱里ちゃんがやってきました、ハロウィンの衣装とっても可愛く似合ってる2わんずちゃん。
せっかくの飾りなので好きなように並べて写真を撮ってね~




飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01335192.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01421764.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01422299.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01320128.jpg



おっ、珍しく心愛ちゃんだけ??



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01322316.jpg


朱里ちゃんはどんなに可愛らしい洋服を着ていても、やっぱりおとなしくはしていられないって(ノ ∀`*)σプププwww




飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01334589.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01335755.jpg


飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01350899.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01350529.jpg



朱里ちゃん、お口の周りに何かついてるぞ~
畑に入ったボールを取りに行ってつけてきたみたい(つω`*)テヘ何度もネットを乗り越えてボールを取りに走っていたもんね。
ほんと何度も何度も。



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01371074.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01371464.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01371876.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01372442.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01373088.jpg


最近、我が家の♪♪さくら♪♪もボールで遊んでくれることが多くなって、庭も走ってますよ\(>∀<)/



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01385372.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01385969.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01390952.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01391628.jpg



大はと言うと、何度もやらされた写真撮影に疲れてしまったのか、ブランコでまったり~



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01404526.jpg

飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01403720.jpg



心愛ちゃんはひとりで散策していたっけ??



飼い主はハロウィンを楽しんだけど、2わんずは疲れたって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_01423442.jpg


日が暮れるのが早くなりました、おまけに風も冷たくなってきたので、庭で遊ぶのは太陽の出ている時間だね~
これから少しずつ庭で遊ぶ時間が少なくなります、暖かい時間帯にお散歩しないといけなくなるかな。。。

ハロウィンも終わったらクリスマスのことを考えないとね、そのあとはお正月。
怖いくらいに時間が早く流れますね~
家の中のことも考えないと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-31 07:21 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)