ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/

11月に入って日に日に寒くなってきているような気がします。。。。
寒がりだから余計にそう思うのかもしれないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
わんこたちもしかり??
今朝も私が据わるとすかさずすり寄ってきてべったり



今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20335236.jpg



♪♪さくら♪♪はボロボロになったお気に入りのマローボーンを噛み噛み、大は私のお腹の上で丸くなっておりました。



今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20335739.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20351201.jpg




私が立つときに♪♪さくら♪♪にフリースを巻いてあげると気持ち良さそう。。。
で、大は羨ましそう(ノ ∀`*)σプププwww




今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20363420.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20363853.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20375394.jpg



今夜はパパさんに大のシャンプーをしてもらったけど、真っ白になって気持ち良かったね~
ドライヤーにも慣れてきてお利口さんでした。
大は毛が白いので汚れが目立ちます(◞‸◟ㆀ)ショボン、息子家族が帰省してくるので、きれいにしないとね~


さて、家ごはん。
今日はダンスレッスンだったので帰宅後すぐにできる家ごはん、カレーです。
久しぶりにポークカレーにしたら美味しかったらしく、パパさんおかわりしてました~




今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20415146.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20415242.jpg



あとは、サラダとヨーグルト(作り置きの洋梨のコンポート添え)です。



今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20415346.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20415388.jpg

今夜はポークカレー、パパさん美味しかったらしくおかわりしてました\(>∀<)/_b0175688_20415125.jpg


甘めのカレーだけど辛いよりも良いかなと我が家。。。
ご馳走さまでした011.gif




今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by funfunniconico at 2016-11-10 11:05
こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました。
さくらちゃん、なんとなく幼く見えるけれどお姉ちゃんなんですね?
フタリとも、ふわふわ~~でとってもかわいいです。 ^^
↓の記事のお洋服、手作りなんですよね?
お料理も美味しそう!

これからもどうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by april777yi at 2016-11-10 18:23
funfunniconicoさま、こんばんは。
おいでいただいてありがとうございます。
funfunniconicoさまの写真に見とれていつも長居をしてしまいます。
私も頑張って、みなさんに見てもらえる写真が撮れるように練習しないとです。
我が家の2わんず、あとから来た大祐の態度が大きいので、なかなか仲良くなれませんが
私たち夫婦は癒しと元気をもらえているし、これが2わんずの姿だと見守っていこうと
思っています。
趣味で2わんずの分だけわんこ服作りもしていま~す( *´艸`)クスクス

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by april777yi | 2016-11-09 20:46 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)