ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩、2わんずも嬉しそう~

ある天気の良い朝、でも朝は寒いからもうちょっとしてから散歩行こうね~と寒がりの飼い主です(´A`。)グスン
11時ころになるとお日様も部屋に入ってくる、今日はお天気良くなりそうだね~

♪♪さくら♪♪と大に今年初めてのセーターを着てもらって、出発~
と言っても家の近くをぐるぐると回るだけなんだけど、せっかくなのでポケストップのある公園も含めて4カ所のポケストップ巡り(*⌒∇⌒*)テヘ♪
紅葉も終わりに近づいて、丸裸になった銀杏の木もあったりだけど、ご近所さんでも少しだけ残ってるね。
♪♪さくら♪♪と大は紅葉を見るより足元の濡れが気になるところ、ここはずいぶん大きなわん子のおちっこ跡??



b0175688_08521448.jpg

b0175688_08520911.jpg

b0175688_08515322.jpg


公園の木々もきれいだったね~



b0175688_08535763.jpg


近くの農園入り口の銀杏の木はまだ散り始めだけど、大きすぎて2わんずを入れて撮るのは難しい~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、♪♪さくら♪♪はじっと見てたね(大は落ち着きなく、ちっともじっとしてないから写真も撮れません)



b0175688_08540758.jpg

b0175688_08540791.jpg

b0175688_08540712.jpg

b0175688_08540818.jpg

b0175688_08540819.jpg

b0175688_08540927.jpg

b0175688_08540947.jpg



じゃあ、もう一つの公園でいつものおやつタイムしよう。



b0175688_08580559.jpg

b0175688_08580566.jpg

b0175688_08580684.jpg

b0175688_08580652.jpg



『さあ、帰るよ~』と言うと大急ぎで足元に、そして帰りは仲良く並んでね(行きはスンスンしたい場所が違うから引っ張り合うんだよね~)



b0175688_08580609.jpg

b0175688_08580786.jpg

b0175688_08580764.jpg


ぴったりくっつきすぎるくらい(ノ ∀`*)σプププwww

家に着いたら真っ先に水飲み場、外ではあまり飲んでくれないのに家ではがぶがぶでした。



b0175688_08580843.jpg


今日はこれからダンスレッスンだからお散歩行けないね、午後からでも行ってみるかな。
お外大好きな2わんず、やっぱりお散歩命だね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-09 09:03 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)