ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

小春日和のお出掛けは楽しかったけど、家ご飯は超手抜きーーーー(´A`。)グスン

今日は朝からお出掛け~
♪♪さくら♪♪と大を久しぶりに外に連れ出してあげました。
日中は小春日和の暖かさで外の方が気持ちが良かった、と思う( *´艸`)クスクス

まずは別府方面へ、別府公園に向かって出発!!
空も青くてとってもきれいだったね~



b0175688_22151125.jpg



別府公園はとっても広くてお散歩しやすくて、大分にはこんなに歩きやすい公園はないなと、ちょっと羨ましく思うくらい。
別府は海に面しているし、山も近くて、そう土地も広くないと思うのに、どうしてこんなに広い公園がいくつもあるんでしょうね~

まずは、この前買った、スマホに付けて遊ぶレンズでいろいろ撮ってみました。



b0175688_22175474.jpg

b0175688_22180999.jpg

b0175688_22181587.jpg

b0175688_22182242.jpg

b0175688_22183658.jpg

b0175688_22184487.jpg



お天気が良いとどんな写真も気持ち良く撮れる気がする(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここでは姉と待ち合わせをしていて、年賀状用の写真を撮ってもらったりね\(>∀<)/
姉に対して、初めは吠えていた大祐も、途中からすっかり姉にも懐いちゃって、もう大丈夫みたい。



b0175688_22211107.jpg

b0175688_22212331.jpg

b0175688_22213387.jpg



このあと、私は姉の車に便乗して、2わんずはパパさんの車で、二手に分かれて大分方面へ。
夕方まで別行動で、女性2人はゆっくりショッピングできました。

さて、今日の家ごはんだけど、こんなのとっても家ごはんとは言えないって代物。
ショッピングモールで買ったお弁当だよ。。。まるで行楽弁当(;´д`)トホホ
備忘録と言い聞かせ(´A`。)グスン
パパさんのお弁当は自分で選びました、やっぱり肉系?



b0175688_22264617.jpg

b0175688_22265018.jpg

b0175688_22265446.jpg



ご馳走さまでした011.gif
師走は何かと忙しくて気も急くけど、出かけるとどうしても手抜きになるのは仕方ないけど、ご飯くらいはちゃんと作らないとね。

♪♪さくら♪♪と大の写真もたくさん撮ったので、それはまた明日にでも。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-18 22:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)