ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。

今日は秋のような、季節が1つ戻ったような暖かな1日でした。
もちろん、お出かけの時もコートもダウンも必要ないくらい、寒がりな私にとっては嬉しい限り。

午前中、ちょっと野暮用で護国神社に行こうと、2わんずを連れて車で出発したら、歩いているご近所さんの遭遇。
どこ行くの~護国神社でポケストップ巡りに。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近ポケモンGOを始めたばかりのご近所さん、一緒に行くって\(>3(O^-)/ウフ☆
でもね、始めたばかりなのにレベルは私とほとんど変わりなく、なんと我が家のパパさんと一緒!!
パパさんに話したら驚いてました(◎ー◎;)ビックリ
もともとゲームをしない我が家は、ゲームしてるって言うよりただ遊んでるだけだからかな( *´艸`)クスクス

午前中も護国神社に行ったのに、夕方もまたパパさんと待ち合わせて護国神社へ。
暖かかったから2わんずも2度も散歩が出来て喜んでいたような。。。

護国神社はすっかりお正月の準備も整っておりました。



今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19554273.jpg



恒例のモニュメント??日本一の門松もデーンと\(^o^)/




今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19563396.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19563356.jpg



さあ、せっかく来たのでポケモンボールをゲットして帰るよ。




今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19582316.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19581894.jpg



夕方の護国神社、いつもは2わんずを連れてお散歩してくれるパパさんだけど、今日はひとりが良いらしい。
2わんず、邪魔だって、休憩の時しかみてくれなかった~(´A`。)グスン



今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19583058.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_19583569.jpg



私と2わんずはパパさんを置いて先に帰ってきました、夕飯作らないといけないからね~

今日の家ごはんはパパさんの分だけ。
年明けに健康診断が控えている私、本日からダイエットを始めたので、通常のご飯やおかずはいただきません。
でも、ひとり分を作るのって意外と大変なんだよね、2人分作って冷凍できるものは冷凍、またそのうち解凍して食べよう。
今日のメインはとり天。



今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_20034238.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_20034206.jpg


あとは、お豆腐ステーキとミニグラタン。



今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_20034113.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_20034144.jpg

今日からダイエット、クリスマスもお正月も目の前、さていつまで続くものやら。。。_b0175688_20034284.jpg



お豆腐は私も食べたし、グラタンは冷凍してあったものだし、しばらくはあり合わせの家ご飯になるかな。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-19 20:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)