ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日のお出掛け、今回は♪♪さくら♪♪と大の写真を~ その1

日曜日のお出掛け、結局のところは近場の公園、別府公園になりました。
天気は良いし暖かいし、お散歩するにもここで充分でした\(>∀<)/

最近、庭でもあまり写真を撮っていなかったから、この日は♪♪さくら♪♪と大祐の写真をたくさん撮ってみました。

公園に着いてもパパさんスマホ見ててお散歩しそうにないし、パパさん置いて歩き始めようね~
甘えん坊の大祐はパパさんから離れたくない??でも、♪♪さくら♪♪は早く行こうよって(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22524593.jpg

b0175688_22524908.jpg

b0175688_22525416.jpg



さあ行くよ~広い公園だからねどこから歩こうかな。



b0175688_22525944.jpg

b0175688_22555165.jpg



ぐるっと巡りながら水辺のところまで来ると、水辺もまるで春の光、キラキラしてました。



b0175688_22551726.jpg

b0175688_22551303.jpg



単焦点レンズをつけていたから、どうしても2わんずに一緒にピントが合いづらく、別々になってしまうね(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_22572959.jpg

b0175688_22575026.jpg

b0175688_23003276.jpg

b0175688_23001797.jpg

b0175688_22573684.jpg

b0175688_22574116.jpg

b0175688_22574504.jpg



水辺が気持ち良くてしばらくブラブラ、公園内を見渡すと紅葉も終わった中にまだまっかなもみじがあったり、花壇にはこれから春先に向けてのパンジーもたくさん植えられていて、また桜の季節はきれいなんだろうね。

さあ、また歩こう!!

つづく

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-20 07:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)