ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日のお出掛けは、別府公園でたくさん遊んだよ~ その2

日曜日のお出掛けの続き~

別府公園をぐるっとひと回りしながら時々2わんずのリードを放してあげたり(2わんず用のリードで2頭が離れることがないのでたまにね)、そんな時は2わんずも楽しそう\(>∀<)/



b0175688_22271937.jpg

b0175688_22272917.jpg

b0175688_22265699.jpg

b0175688_22270048.jpg



この公園、松の木も多くて枯れた松葉がたくさん、大の脚にくっつくからどうかなと思うんだけど、楽しそうだしね



b0175688_22292928.jpg

b0175688_22294327.jpg

b0175688_22294725.jpg

b0175688_22301906.jpg



ついでに公園内の花と紅葉をパチリ!!



b0175688_22313470.jpg

b0175688_22313333.jpg

b0175688_22313415.jpg

b0175688_22313433.jpg

b0175688_22313565.jpg



この日は本当の天気が良くて暖かかったからね、いつまでも歩いていたくなっちゃった\(>3(O^-)/ウフ☆
でも、パパさんから『どこにいるの~』ってラインが入ったから、そろそろ戻ろうね。
パパさん、焼き芋を準備してくれて2わんずも超嬉しそう~



b0175688_22341802.jpg

b0175688_22341951.jpg

b0175688_22341975.jpg

b0175688_22342056.jpg



美味しかったね、楽しかったね\(^o^)/

この日は良く遊んだから、♪♪さくら♪♪は帰って夕飯食べたらこんな感じになってました(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22372506.jpg

b0175688_22372524.jpg



早くゲージに行きなさいって言ってもしばらくこのままだったよ。
本寝も当然ぐっすりでした○o。.(´c_` *)zZZ…..








今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-21 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)