ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒くても庭に出るのが大好きな2わんず、慌ててカメラカメラ\(>3(O^-)/ウフ☆

今日は天皇誕生日ですね~祝日。
我が家は毎年24日にパパさんがお休みになるか微妙なので、クリスマスは23日の今日です。
と言っても、今年は特に何にもやってなくて夕飯もパパッと。。。
クリスマスも家ご飯も、写真の整理が追い付かずまた明日以降になりそうかな。。。。

今日はパパさんのお友達が集まって4人で男の談話??していたけど、こんな時我が家の2わんずの行動は全くの真逆。
♪♪さくら♪♪は誰でもいいから抱っこしてもらおうと、膝の空いた男性にジャンプしてあっちこっちしてるけど、大祐はまずは吠える吠える。
でも、最近はその吠えることも長くは続かなくてすぐに慣れてくれるようになりました。
大祐も大人になったね~落ち着いてきたのかな???

そのあと、パパさんは予約してあったケンタッキーにチキンを受け取りに、私は予約してあったケーキを受け取りに、これでいつでも夕飯が食べられるね~
と言うことで、午後は2わんずが庭で遊んでいる姿を激写!!??
久しぶりにS値優先にしたら今度はシャッタースピードを上げるのを忘れて、今日もかなりブレてた(◞‸◟ㆀ)ショボン
せっかく庭で遊んでくれたのにね~取り敢えず今日のブログのネタは2わんずと言うことで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

外は風が強くて2わんずとも風から背いていたり目を瞑っていたりね~こんな姿がまた可愛いんだから\(>∀<)/



b0175688_22263148.jpg

b0175688_22263714.jpg



最近、大祐がさくらのお尻をクンクンすることが多くて、その都度♪♪さくら♪♪に叱られてます、こらまた叱られるぞ~



b0175688_22273241.jpg



このあと大祐はボール遊びでよく走ってました、楽しそう~




b0175688_22281746.jpg


b0175688_22284146.gif

b0175688_22284052.gif

b0175688_22284036.gif

b0175688_22323008.jpg

b0175688_22323454.jpg

b0175688_22325455.jpg

b0175688_22330905.jpg

b0175688_22331410.jpg



今日は動かない♪♪さくら♪♪もたくさん撮ってあげたからね、何を考えてるのかな?良く分からないけど可愛いよ。
後姿もね。。。




b0175688_22332315.jpg


今日から3連休だけどどこにも遊びに行く予定もないし、また庭で遊ぼうね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-23 22:37 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)