ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪と大のクリスマスは写真だけ??

12月24日、今日はクリスマスイヴ。
巷では美しいイルミネーションで普段はそれほどでもない街も、きっと賑やかなんでしょうね~
大分のイルミネーションも行かなきゃ行かなきゃと思いながらまだ行ってない、2わんずも連れて行ってない(´A`。)グスン
そんな私は今日はちょっとしたイベントにお出かけで、残った家族はお留守番してます。

でもね、せっかくのイヴなので我が家のささやかなイヴイヴを~

今年はケーキもシュトレンも作らなかったけど、毎年パパさんのお付き合いで買うケーキモンブランと、パパさんの大好物のガナッシュケーキと、これまたパパさんの希望のケンタッキーで家ご飯になりました。
私はと言うとダイエット中なのでケーキもケンタッキーもお腹には入れません??(実はこっそり一口食べた)



b0175688_09501082.jpg

b0175688_09501498.jpg

b0175688_09501962.jpg

b0175688_09502384.jpg

b0175688_09540568.jpg



やっぱりプロが作るケーキは美味しそう\(>∀<)/
私が作ったものと言えば、クリスマス仕様のポテトサラダとクラムチャウダー、私のダイエット食がお魚だったので鯛を焼いて半分ずつ。



b0175688_09520466.jpg

b0175688_09520481.jpg

b0175688_09520305.jpg

b0175688_09553860.jpg



それでも食べる量としては充分ですよ、パパさん好物ばかりだからね\(>3(O^-)/ウフ☆、さあ、召し上がれ



b0175688_09532608.jpg


2わんずのごはんは、いつもの野菜たっぷりおじやだったけど、出来たてほやほやを美味しそうに食べてました。

このご飯の前には♪♪さくら♪♪と大もクリスマス仕様の衣装に着替えて、玄関の飾りの前で、はいピース✌




b0175688_09562522.jpg

b0175688_09575915.jpg

b0175688_09564308.jpg


b0175688_09563735.jpg

b0175688_09565123.jpg


はい、もう良いよ。
あまり良い写真は撮れなかったけど、一応我が家のイベントだからね、ご苦労様~




b0175688_09570467.jpg


♪♪さくら♪♪サンタさん、大ちゃんスーパーマンさん、ありがとう。
今年も素敵なクリスマスイブを過ごせてよかったね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-24 19:43 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)