ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

あぁ、写真がたまってきた。。。

Xmas以降、出かけるたびにたくさんの写真を撮って、それもデジカメだからと連写とかね、もう整理が追い付かないくらい溜まってしまってます。
ただパソコンに入れるだけなら良いんだけど、とりあえず1枚1枚見直して削除して、編集して。。。。気が遠くなりそう~(´A`。)グスン
さて、何から片付ける??
日付の早い順にやればいいんだけど、その方が写真が多いので取り敢えずは今日のお庭での2わんず。

思ったよりも暖かかった日曜日、庭に出れば雑草が気になる、パパさんはメダカの池の掃除をしたりなので、2わんずもずっと外で遊んでました。
おっ、大ちゃんボール咥えて走ってるね、投げてあげようか??
そう言えばボールを口から離さない、無理やり取って投げて遊びます。



b0175688_23041400.jpg



この後のアニメは大の走る姿ですけど、同じような写真を撮るから多くなるんだよね~(´A`。)グスン



b0175688_23050943.gif

b0175688_23051428.gif

b0175688_23054188.gif



そんな大を見ながら、あんたよく走っていられるわね。。。の♪♪さくら♪♪です



b0175688_23063482.jpg



だったらお姉ちゃんも一緒に走ろ!!って大が誘うけど、♪♪さくら♪♪は気が進まなかったんだね。



b0175688_23073884.gif

b0175688_23074422.gif



大は叱られてばかり、逃げるが勝ちーーーーってね(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23082836.jpg

b0175688_23083245.jpg



やっぱりひとりで走るよ、そうそうそれが良いよお姉ちゃんに叱られることもないしね( *´艸`)クスクス



b0175688_23090925.jpg



このあと坂を下ってお散歩してきました。
庭で走らなかった♪♪さくら♪♪も、運動になったね、もちろん私も(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、夜は近くのショッピングモールにお出かけしてきましたよ
つづく

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by shizuo7f at 2016-12-26 16:34
さくらさん、こんばんは~!
今ごろ慌ただしく、愉しい年の瀬をお迎えのことかと^^。
有難うございました、今年も仲よくして頂きまして。
そんな今年もいよいよゴール真近、
さぁ、きょうは我がブログを総決算、この一年の総集編をまとめました。
時間を作っていただき、どうぞお越しください~♪
Commented by april777yi at 2016-12-28 23:30
> shizuo7fさん
年の瀬も近いと言うのに我が家はいまだお正月準備はできていません。
子供たちが遠くにいて帰省も儘ならないのでいろいろやってもね(つω`*)テヘ
それでもお正月はやって来ます、来る年も良い1年にしたいですね。
楽しいことがたくさんの1年になりますように。
by april777yi | 2016-12-25 23:11 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)