ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、大、大分のイルミネーションでも見に行こうかね( *´艸`)クスクス

2016年のクリスマスも終わりました、あとはお正月??いえいえ年末が控えております。
我が家は今年は特に御節なども作らない予定だけど、最低限のことはしないと年末年始気分を味えませんからね( *´艸`)クスクス

私は街に出たかったんだけどパパさんが近場で良いと。。。(街と言っても我が家からは20分とかからないのにね)(◞‸◟ㆀ)ショボン
まあ良いっか、近場のショッピングモールでクリスマスを楽しもう。

ショッピングモールの中庭には写真撮影できるイルミネーションもあったり、25日と言うとクリスマス当日だしね、そんなに人は多くないのかなと思っていたけど大間違い。
たくさんの人がイルミネーションを楽しんだり、ディナーを楽しんだり、やっぱり当日でも賑わうんだね。(当たり前っか)



b0175688_14044579.jpg

b0175688_14045163.jpg

b0175688_14061694.gif



この日の夕飯はパパさんがラーメンを食べたいと言うのでおひとりで~と言うことで、私と2わんずはこの場所で写真タイムしていました。



b0175688_14092561.jpg

b0175688_14093304.jpg

b0175688_14094199.jpg



イルミネーションにピントを合わせると2わんずが真っ暗




b0175688_14075438.jpg



2わんずにピントを合わせるとイルミネーションがぼやける。。。




b0175688_14074697.jpg



難しいけどね、取りあえずこんなイルミネーションだったと言うことで\(>3(O^-)/ウフ☆
そして、2わんずもお食事タイムだよ。
家から持ってきたご飯と器で、いつもと同じ夕飯だけど、こんなとこでかい???(ノ ∀`*)σプププwww
写真のブレ具合でもわかるように、大祐の食欲旺盛は半端なくて、夢中で食べてました。



b0175688_14112442.jpg

b0175688_14113082.jpg



そして、自分の分を食べ終わるとさくらの器を覗く、お姉ちゃんまだ残ってる。。。
大もまだ器についてるでしょう、きれいに食べてしまいなさい!!
だねだね、でもやっぱり気になるお姉ちゃんの器の中。




b0175688_14113595.jpg

b0175688_14140450.jpg

b0175688_14140919.jpg



夕飯も食べたし、パパさんも戻ってきたからそろそろ帰ろうかね。




b0175688_14155469.jpg

b0175688_14155495.jpg


この場所でずっとパパさんを待っていたから、子供たちにたくさんなでなでされて、みんなに可愛いねと言ってもらって、良かったね。

今年のクリスマスも終わりました、クリスマス飾りを片付けて今度はお正月の準備だね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-27 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)